12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

何処までも続く、秋色の中で。

2013-09-15 12:50:00 | わたしのイチニチ。






先週。


わたし、此処にいました。


この、中のほう…




此処は、どこでしょう?














この上の方はね…





もうすぐ、刈り取りを迎える田んぼ。










稲穂が風になびいてね。


春の海と、おんなじような音がする。












この稲穂、何処までも広がって。



見渡す限りの黄色い大地は、

遠くで、青い空に繋がる。











その一角に…

今年も満開です。




一面、まっ白な絨毯みたい。












コレ何の花か、わかりますか?










正解はね…









ソバの花( ´艸`)








綺麗でしょう?










稲穂の波打つ音のなか、

ちょこんと座って、



大切な人の、鼓動を聞いていたい。








トクントクン トクントクン…





心地いいんだろうなぁ










そんなジカンがほしいね。







今日も頑張ってる、あなた。





マイニチ、お疲れさま。















 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トクントクン・・・ (ブーゲンビリア)
2013-09-16 23:22:37
またまた忙しくしてるみたいだね(;´▽`A``
毎日お疲れ様!

黄金色の大地が一斉にザワザワ揺れると
心地よい音色がしそうだね。
台風そっちは大丈夫だったかな?!

ソバの花って初めて見たよ!
色白で、可愛らしくて、たくさん花が連なって、けなげな感じ。。。はなみずきさんのイメージだ!


好きな人に抱きしめられてその人の鼓動を聞いていると
同じ時間と空間を共有出来て
なんだか生きてるって実感出来るよね
ふふふ( ´艸`)
返信する
ブーゲンビリアさんへ。 (hanamizuki0322)
2013-09-17 06:00:13
おはよう!
台風、大変だったよ… また、忙しくなってしまうよ。
そちらは、大丈夫?

ソバの花、可愛いよねー、可憐な感じ?
わたしは…たぶん、可憐ではないなぁ(笑)
こんな風に、風に揺られて、誰かを癒せる存在になりたいな( ´艸`)

返信する

コメントを投稿