12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

夏の終わりに、届くメール。

2013-08-22 18:06:00 | わたしのイチニチ。





「無事に終わった。ありがとう。」





年に一度、夏の終わりに届くメール。



この一通で、過酷な夏が終わる。








今年も、今日、

待っていた、一通のメールが届きました。






窓の外に、帰って来る姿を見て、


ほっとして、涙が出る。









みんなの笑顔を見て、


いい仕事してるじゃない って、


誇りに思うよ。











本当にお疲れさま。



無事に終わって、良かった。









休む間もなく、秋が始まるね。





相変わらず、

無事を祈ることしかできないけど、






此処で、わたしも頑張るね。







夏の終わりに、沈む夕日。





「お帰りなさい。本当にお疲れさま。」























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (月の光)
2013-08-26 08:54:45
この世の中には、
待つしかできない、
祈ることしかできないことって

たくさん、ありますね。

また、
いつもいつも の繰り返しが、
人を含めた世界を
大きく成長させてくれるのでしょうね。
返信する
月の光さんへ。 (hanamizuki0322)
2013-08-26 20:28:51

こんばんは。
今さっき、この春からの写真データを全部消してしまいました………( >_<)。。

お見せしたい写真、たくさんあったのに、
また、一年かけて収集します。
はぁぁ。
もし、よろしければ、一年越しで、待っていてくださいね。

こんなことは、なるべくなら繰り返したくないですが…
これもまた、ナニカあるのかな。
もう一度、いろんなとこ見直してみます(^-^)
返信する

コメントを投稿