12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

My birthday

2017-03-22 21:04:40 | わたしのイチニチ。






流れる季節の真ん中で 
ふと日の長さを感じます 
せわしく過ぎる日々の中に 
私とあなたで夢を描く 



瞳を閉じれば あなたが 
まぶたのうらに いることで 
どれほど強くなれたでしょう 
あなたにとって私も そうでありたい 



3月9日/レミオロメン







私にとっての大切な人が、あなたであるように



あなたにとっての大切な人が、私であったなら…



あなたにとって私も、そうでありたい。







この1年も、あなたの幸せを願いながら


いつも笑顔で過ごしていきたい…






いつか逢える、その日まで。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿