12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

9月6日。青い空と、白い雲。

2013-09-06 21:48:00 | ココロの記憶















わたしへのあなたの想いと、



あなたへのわたしの想いが、




重なるのに……









あれから、ずいぶん長いジカンが流れたように感じる。



大切な大切なイチニチ。

9月6日。








いろいろあるけど、


青い空が変わらず、此処に在るような、




そんな人生を送ってます。









でもね、時々思うの。





本当は、


「変わらない青い空が、あなたで


 気ままに浮かぶ雲が、わたし」


なのかもしれない、って。







たから、わたしは、


笑っていれるのかな。







あの年の、今日。


本当に、ありがとう。





そして、心から、ごめんね。















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (月の光)
2013-09-07 16:40:29
人の心は難しいもの、
その時々の気分でも、
青空に感じたり、
まだ、物足りなくて感じたり。

でも、動くのも自然の摂理、
生きているのですからね。

そうなっても、
最終の到達点が
変わらないのが
理想ですけどね。
返信する
今晩は! (ブーゲンビリア)
2013-09-07 17:55:15
最近更新ないから忙しいのかなぁとふと思っていた矢先
昨日車を走らせていたらはなみずきさんのお名前のお店の前を通りかかり
ふとPCを開いたらブログ更新( ´艸`)
やっぱり何かあるね(笑)


大切な日、一年に一日しかない日、忘れられない日
たくさんの想いが詰まったこの日をずっと忘れずに・・・
きっと、お互い今も同じ気持ちだと思うから
うんうん、大丈夫!

空も雲も色々な表情見せるけど
みんな繋がっているからね(^^)
気持ちはきっと一つだよ。


返信する
月の光さんへ。 (hanamizuki0322)
2013-09-07 21:24:41
こんばんは(^-^)
いつも、ありがとうございます。

いつも、動いているようで、
いつも、青い空に帰ってくる。
どんなに厚い雲でも、その向こうは青い空。
雲はシアワセです。

雲は、青い空に護られて。
青い空は、雲に感情を委ねる。

そんなことを思うイチニチでした。

自分の生が終わるとき、到達点は本当はどこだったのかわかるような気がします。
返信する
ブーゲンビリアさんへ。 (hanamizuki0322)
2013-09-07 21:31:08
こんばんは(^-^)
やっぱり、繋がってるね!

夏の仕事と秋の仕事の合間に、ものすごく忙しくて。
こうなると、冬が待ちどうしいような、、

ブーゲンビリアさんとも、もうすぐ二年経つもんね?
これからも、よろしくね。
今日、ラブレター送りまーす( ´艸`)
返信する

コメントを投稿