12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

会えなかった、あなたへ。

2014-12-31 23:14:00 | わたしのイチニチ。







もうすぐ、2014年が終わるね。








なかなか、会いに行けなくて。


いつの間にか会えなくなって…


















桜が咲いたら、白樺の隣のあの山桜を見に行こう。





ハナミズキが色づいたら、「ハナミズキってどんな花?」と聞いてきたあの日を思い出して。







ひまわりが咲いたころ、「ひまわりの約束」に涙して…







短い夏に、無事を祈り。








また、9月にすべてを消した。







そして今、まっ白すぎるほどのこの季節に…1年が終わるね。








新しい1年も、こんな風に

わたしの季節は巡っていくんだろうな。







どうか、あなたの1年が


穏やかで、温かい年となりますように。












そして、此処に来てくれる、


大切な人たちと、たくさんの人たち、


いつもありがとうございます。







迎える年が、良い年となりますように。


此処から、願っています。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめーーー✩ (ブーゲンビリア)
2015-01-06 00:53:35
お久しぶりに覗かせてもらってます(´∀`*)

年末年始は相変わらずバタバタ忙しくしてたのかな?
体調崩していない?大丈夫?

私もなんだかんだで忙しくてなかなか覗けずにいたけれど
元気でいることを祈っています。

最近教えてもらった曲
知ってるだろうけれど
この曲を聴いて想い出せる人がいるのならば
きっと幸せな人生だよね。

まだ貼ってなかった気がするからここに貼っておきます(´∀`*)ウフフ↓

http://youtu.be/81kMe-qPgNI

このバージョンは泣ける(´;ω;`)↓

http://youtu.be/Knf3lz-m9IY

返信する
ブーゲンビリアさんへ。 (はなみずき)
2015-01-07 01:38:52
明けましておめでとう(^ー^)
今年も、いっぱいよろしくね!

こちらも、あわただしい毎日だよ。
でも、そんな中でもゆとりのある1年にしたいなと思っています。
そんな新年に、素敵な曲をありがとう。
夜な夜な聞いては、涙がでるけど、そんな自分も認めて受け入れて、前に進めたらと思っています。
いつも本当にありがとう。
いい1年にしようね( ´艸`)
返信する

コメントを投稿