虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

医療における二極分化

2023年09月23日 | パワーかフォースか・新型コロナウイルス

医師の世界は、ワクチンを巡るこの3年の間に全く違った場所に住む人たちが生まれました。
「パワーかフォースか」的にいうなら、互いに相容れない意識レベルの違いをつなぐ「とてつもない同情」が、そこにあるようです。




ネットの中も二極分化していた。でも、被害者が増え続けてきたから、ごまかしきれなくなったのですね。
死者が多くでているロットを指摘した長尾先生に対して、デマだと叩く人たちに向けてこの情報を。長尾先生も大変ですね。



ロットによって濃度が違うというのは、厚労省が認めていることです。
これ以上、被害者を出し続けるのは、厚労省にもファイザーやモデルナにも不利になるので、新しく購入するロットは毒性が弱くなっているかもしれないと言われる方もいます。そのような可能性もなきしもあらずと、私も思います。
だとしたら被害は少なくてすむ。
でも、巨額の税金を使った、あまりにも馬鹿馬鹿しいワクチン狂騒は、取り返しの付かない過ちだったと思いますよ。


いまだに9波を怖がってる人もいらっしゃるようですが、あんまり煽られないで、落ち着いて欲しいです。
私も今年の1月に感染したものの、味覚が変かなと思った以外は、だるさ、頭痛、喉痛、鼻づまりから始まって、少し熱も出て、鼻水、咳が出て終わる一連のもの、やっぱりふつうの風邪みたいなものでした。
軽症だったのは、イベルメクチンをたくさん飲んだからなのか、変異株自体が軽症になってきたのか、わかりませんが、ワクチンは未接種なので自己免疫が抑制されていないため、自分の免疫とイベルで全く問題ありませんでした。その後のコロナ後遺症とも無縁です。


地球が沸騰して、世界中で天候が荒れています。
同じように、人の意識レベルもおかしな沸騰の仕方をしているようです。
カルトと自民党議員らのつながりや、一連のジャニー喜多川の性加害事件も、ようやく表にさらされてきました。
一般人の間では、急にキレたり、危ない人も目に見える形で増えてきています。
もうしばらく、頭を低くしていましょう。
そしてできる限り、思いやりを忘れずに、縁あって出会った方たちには感謝を、互いに相容れない領域の方たちにも「とてつもない同情」を持ってお付き合いしていきましょう。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人面魚? | トップ | サザンオールスターズ - Rela... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちこちで・・・ (ひろみ)
2023-09-23 22:22:33
二極化というか、極端が可視化してきてますよね。

先ほど、ブログの記事を書いたのですが、その中で、この記事のリンクを入れ、以下のように書きました。

2020年の新型コロナのパンデミックから顕在化がはっきりしてきて、今なお
継続中ですが、個人的には2011年の福島の原発事故の後から、なんとなく
こうなることを予感していました。

古く遡ると、1990年か1991年の通勤中に感じた、ここから離れなくては
いけない、わたしの生き方、生きる場所じゃないと感じたことが発端だったのかも
しれないし、子供の頃からずっと感じていた違和感に端を発していたのかもしれません。」

個人的には、二極化が可視化することによって、以外と生きやすくなってきてるんですよね。。。
不思議ですよね。

2617
返信する
書き忘れ (ひろみ)
2023-09-23 22:24:31
書き忘れました。

先ほど書いた記事はこちらです。

「心の傷を癒す」
https://ameblo.jp/hiromiamigo/entry-12821688643.html

失礼しました。

2617
返信する
ひろみさんへ (金木犀)
2023-09-24 19:42:53
>二極化というか、極端が可視化してきてますよね。

ひろみさんの予感が的中しちゃいましたね。
世の中は、そんなことなど思わない人たちの方が大多数なのでしょうが、意識の数値は、はっきりと極端になってしまいました。
マイナスフォースが苦し紛れみたいに暴れている、あるいは、誰に言われるのでもなく、その人自身の行いによって、マイナスが可視化されてしまうようです。

>個人的には、二極化が可視化することによって、以外と生きやすくなってきてるんですよね。。。
不思議ですよね。

あー、わかります。私もそうですから。笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか・新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事