虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

これから起こる「明日は我が身」のワクチン訴訟始まる

2022年10月25日 | パワーかフォースか・新型コロナウイルス

ワクチン被害者遺族の会が立ち上がった。地方紙やCBCが報道したけど、大手メディアは無視。
完全無視がこの問題の闇の深さをあらわしていますね。

     ↓

「ワクチンが原因で亡くなったと国に必ず認めてもらいたい…」
新型コロナワクチン接種後に亡くなった人の遺族12人が遺族会結成 集団訴訟へ
(2022/10/20)





私は、一介の健康オタクにすぎませんが、池澤先生のご意見に深く同意します。
ファクターXのある日本人には、コロナワクチンなんか必要なかったと思う。
長尾先生もほぼ、同じ事をおっしゃってますね。
     ↓




ファイザーその他のビッグファーマの金儲けに、利用されたとしか思えないこのmRNAワクチン禍でした。
小さな嘘はすぐばれるけど、大きな嘘には、だまされやすい。
まさに、国を挙げてだまされた。命まで奪われた。


国会ニュースは、山際大臣の辞任にばかりに時間が割かれています。もちろんこの報道が悪いこととは思いません。
これをきっかけに、
閣僚だけでなく、他の議員とカルトとのつながりが次々に明るみになっていって欲しいし、彼らと選挙協力して持ちつ持たれつでズブズブだった政治家は、議員辞職していただきたいくらいだ。


でも
マスコミは、同じ熱量で、ワクチン村の不都合な真実、遺伝子ワクチンのこと、コロナワクチン被害者遺族の会が立ち上がったこと、薬害エイズから復活した川田龍平議員のことも取り上げていただきたい。
よろしくお願いします。






当初は、それほど興味なかったツイッターですが、ワクチン薬害が始まってから、マスコミが信じられない中、どれだけ情報を知り励まされたことでしょう。(時には嘘もありますけどね、嘘は大体わかりますから)
皆様に感謝します。

個人的には、ずっと現代医療に傷つけられ、信用できなくなっていたのだけど、割合は少なくとも、心ある医師たちの声も知ることができた。
それが本当に良かった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンのロットで異なる内... | トップ | コロナワクチンと死亡の関連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか・新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事