ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

忘れてた・・・・・・スワンS(GⅡ)

2021-10-30 11:15:54 | 

ずばり、買うのはこんなところ。

3、6、8、9、14BOXで買いました。

 

本日は、阪神6Rにロードサージュが出走します。

久しぶりでも、先生は期待してるようなコメントでした。

相手関係も、なんとかなりそうなので、どうにかならんかな?と思ってます。

(いつものように、勝つ彼=かつカレーを食べて応援します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって、親ガチャじゃん | トップ | 天皇賞(G1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿