ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

懐かしい話をば

2018-02-19 18:25:13 | 独り言
久しぶりに参加したい話題なのですわ。

昔、子供の頃TVのチャンネル権は父にありました。

そのころは、キックボクシングにプロレスが2つと番組があり、
その合い間に時代劇を見るみたいな・・・我が家の茶の間でした。
(茶の間と言う言い方も今時はしないよね。ww)

(下記全て敬称略でよろしく)

プロレスは全盛期でした。
猪木も馬場も、すごく強い時代でした。
(まぁ、年がわかるねぇww)

特に、猪木選手は特番がよくありました。(特番でいいのだろうか?)
例えば、タイガージェットシンとかアブドロザブッチャーとかアンドレザジャイアントとか。
あと、モハメッドアりとか。

もう、うちの父親は興奮しながら見ていたものです。
私ら子供は、ブーブー言いながらも一緒に見ていました。
(当時は、そんな時代だったよね)


当時、高校生だった私は女子クラスでした。
(女子が多いので2クラス程女子だけのクラスがありました)

同級生の仲良しの子が、その当時流行っていた「藤浪辰巳」の大ファンでした。
(透明の下敷きに藤浪が居たなぁwww)

私は、藤浪派ではなく・・・・長州力派でした。ww
いつも、その彼女とプロレス談義になりお約束のように・・・

「かませ犬じゃねー」ごっこをしていました。ww
(書いててスゲーなつかしいわ。)

ああ、強いプロレス選手と言えばと言う話題ですよね。

私が強いなぁと思っていたのは、全盛期の猪木でしょうか。
(まぁ、政治家になってからは何かと残念な感じですが・・・)

懐かしい話題でございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿