ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

小倉ニョッケーOP??

2017-08-27 00:45:31 | 
久しぶりの更新。

来月は、ハナコの1周忌。

お盆以来、少しだけ落ち込んで見たり。

昨日まで、ネットでHBAサマーセールを見てました。

お、このくらいの金額かな?とか
ここまで行くか?とか
予想しながらボーっとみてました。

ネット競馬の馬柱を見ていて、「ん???」

なんで、小倉に左の海が???
(左海ジョッキーは、我が家ではこう呼ばれています。)

そんな訳で小倉メイン小倉ニョッケーOPをば。(正しくは、小倉日経OPです

(使いまわしてますw)

◎ サトノラーゼン
〇 ダノンメジャー
スーパーマックス
△ ベルーフ
△ サンライズタイセイ
△ パーティメーカー

ラーゼンガンバレ。(だって、ダービー3着馬はG1勝ったから、ラーゼンもね。)
小倉で乗れている北村ジョッキーも怖い。
斤量の軽い3歳も怖いし、今年流行の池江丼も怖い。
小倉の準OPを3着して、距離短縮とかも怖い。
なにより、芝のパイロも覚醒しそうで怖い。



キーンランドCは、ブランボヌール、メイソンジュニア、ネロ、ヒルノデイバロー、ナックビーナス
ここいらへんを買う予定。


新潟2歳Sは、ムスコローソ、テンクウ、プレトリア、フロンティア、フィルハーモニー
このへんかな。


しかし、毎日暑くて嫌になります。
この時期の唯一の楽しみは、梨を食べること。

船橋は、梨の産地でもあります。
(船橋と言うても、山なので近所に梨園が何軒かある)

残暑がきびしくて、秋になっても変な天候になりそうでお米や野菜などに影響しないか心配です。

私が子供の頃は、ここまで暑く無かったもんなぁ。
(地球温暖化の影響でしょうかね?)



本日も、ココちゃんで和んで下さい。



それでは、おやすみなさい。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿