ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

阪神大賞典GⅡ

2021-03-21 00:19:19 | 
先週は、金鯱賞の方ははずれたけど(ギベオンは買えなかった)フィリーズレビューのBOXは美味しかった。

3連複にしようか迷って、馬連にした。
3連複にしとけばよかった。

今週は、G3は予想はしてもブログは上げないので・・・・・・
でも、一応ファルコンは、ルークズネスト軸で相手3点の馬連ワイドが当たりました。

さて、阪神大賞典ですが、いろいろ面白い。
アドマイヤ前奥さんと、今奥さんの対決とかw(まぁ、馬を見る目は、昔から前奥さんの方があるよね)

軸は、アリストテレス。
相手に、タイセイトレイル、メイショウテンゲン、ディープボンド、ショウリュウイクゾ、ダンスディライトまで。
複勝を、ナムラドノヴァン、タイセイモナークも買いたい。
あとは、パドックとか返し馬とかで、どう買うか決めたいと思う。

そして、スプリングSは、ランドオブリバティ、ヴェイルネビュラ、レインフロムヘヴン、ロードトゥフェイム、ヴィクティファルスまで。
BOXかなぁ。
(自分の中では、軸はランドオブリバティだけど雨だから・・・・・・)

こんな感じでございます。

最近、阪神タイガーズが調子がいいので、機嫌がいいのだ。
(父ちゃんは、Gファンだけど・・・・・・
今年は、楽天のマー君も帰ってきたし、プロ野球が面白い。
もちろん、鳥谷選手がいるロッテも応援してます。

花見を2年連続で行けないので、ガッカリしたよぉ。
きっと、またGW明けくらいに数字が上がるんだろうな。
いやだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金鯱賞とか | トップ | 炎の十番勝負が決まった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿