ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

反省会と、フランケルは

2016-12-19 19:47:26 | 
朝日杯FSは、藤沢厩舎の2週連続勝利に終わったね。
(今年の秋は、里美オーナーと藤沢厩舎が熱いのかね)

そして、フランケルは・・・
父ちゃんは、フランケルは当たりだと思うと言ってた。

私は、正直外れかなーと思う。
日本の馬場には、向かないと思うんだけど。(まぁ一個人の感想なので・・・あしからず)

そして、私の馬券も外れて落ち着いた。ww

でも、有馬は当てたい。
絶対当てたい。

今から、これだけは買うよ。
デニムアンドルビー。
(休養明け2戦目で、体調がもどっているなら末脚は怖いものがある)

そして、牝馬なら、マリアよりクィーンを買いたい。
(なんか、そろそろ覚醒してもいいかも)

本命とかは、調教とか見て決める。



こたつで熱くなったから出てきてのびたまま寝てます。




ん?って起きたところ。




にゃんですか?って言ってる?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿