ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

あれは不良じゃない!極悪だ!!

2017-10-23 23:32:05 | 独り言
不良って言うより、極悪馬場だったね京都。

今回、みんなが嫌うディープ産駒を買い4、5、7、10着と散々だった。

もしかしたら、また今土日曜日も台風かもと夕方の天気予報が言ってた。



でもね、今回はご機嫌なのよー。

うちの息子くん、(あ、口数間違ったの訂正するの忘れてたw)(500分の1よ)
ロードネプチューン

頑張って、3着だった。
我が家は、もうお祭り騒ぎだったw
(勝ったかのごくw)

現在、54%回収したと父ちゃんが喜んでいる。

伴騎手と先生は、目途が立ったと言ってた。
(遅かれ早かれ、未勝利はなんとかなりそうだ。)

ただ、私的にはもう少し鍛えて欲しい気がするけど・・・それは、体質が丈夫になる来年かなぁ。

芝の短いとこも再度狙って欲しいなぁ。

今日は、午後3時くらいまで天気悪かったから、プラ版で遊んでた。

ミンネで売るのだ。



ここから、独り言。



まぁ、選挙は予想通り自民が勝ったね。
○泉の進ちゃんは、演説うまい。

○池さんの、○亡の塔は自業自得よね。

私、立○民主党の福耳のおっさん、キライやねん。

ばかんとセットで大キライw
ばかんも前回落ちたのに、今回当選って風ってよくわからないね。
(みんな、原発対応が酷かったのとか忘れちゃったんだね・・・)

あーあと、旦那不倫の金○と、「この○ゲー!」の人が落ちて、不倫ニホンちね山○が当選とかw
よくわからねー。


選挙日程が短いってことが、みんなが良く考える前に結果出しちゃったみたいなとこあるよね。
もう少し長いと、結果が少し違ったんじゃないのかなぁ・・・


まぁ、明日の朝食のパンをパン焼き器に仕込んで寝よう。
おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当なら | トップ | 雨予報なのね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿