エクスタシー World by XtaSEA

どんな世界にもエクスタシー(恍惚感・絶頂感)はあります。
特にスポーツの世界では。

愛する喜び

2005-01-07 02:58:36 | 華子 My Love
今日は今年初の半休日。
丸々休みが欲しいが、立場上そうも言っていられない。
なんの能もないのにそこそこ給料をもらっているし。

正午までがっちり寝て、さぁトレーニングだぞと華子に胴輪をつけたとたん雨が落ちてきた。
ありゃ寒い上に雨かよ!と思ったが、彼女を見ると運動に行ける喜びでウホウホと部屋を走り回っている。
そりゃあ、奴にとっては寒いだの服が濡れるだの関係ないわな。
昨日も早い出勤で運動を休んでいる。

よっしゃ!行くか!と彼女を車に積んで出発。
公園に着くとますます彼女はパワーアップ。
林の中や小高い丘を縦横無尽に、それこそキチガイのように嬉しそうに駆けている。
あれだけ喜んでもらえたら、雨の中を無理して連れて来た甲斐があったと言うもの。

おニューの手袋にじゃれつく彼女を見てふと思った。
華子が僕に飼われて幸せなのではなく、華子を飼ってる僕が華子から大きな幸せをもらっているのだと。
恋愛と同じで愛される喜びより、愛する喜びです。

新春早々、ノロケる相手がいないので、華子相手にノロケてみました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (地下ベイベ)
2005-01-07 11:06:45
旦那に飼われてるようなもんです。

じゃれつき方が犬並なんで・・・

・・・というのはまぁおいといて(笑)

愛されるのと愛するのが同じくらいじゃないと関係は上手くいかないですよね。つくづく思います。

そして私は今日もを育てるわけですよ!幼稚な方法で(笑)

わんわんわんわん・・・



うーん、Xたしーさんと華子、ラヴラヴ・・・
らぶらぶですな (daiten)
2005-01-07 13:42:39
華ちゃんの誘うような目つきがたまりませんね。

まさに、愛犬から幸せを分けてもらっているような気がします。



しかし、ラブラブいいですねえ
★地下ベイベ様 (XtaSEA)
2005-01-07 17:34:30
何言ってんだか(笑)

僕は地下ベイベさんちのラブラブにあてられて、無理やり華子(以外にいないのがくやし~い!)とのことをアップしたというのに。

まあ、そのうち本気で『亭主元気で留守がいい』てなこと言い出しますよ。

↑水差すようなことを言うんじゃねえよ!(爆)
★daiten様 (XtaSEA)
2005-01-07 17:40:31
daitenさん、こんにちは。

アハハ、daitenさんまで絵文字使ってくれちゃって!

でもdaitenさんもしおんちゃんから幸せもらってるでしょ?

きっとdaitenさんもしおんちゃんを迎えてから、大幅に生活や人生が変わったはずですよー。

相手が人間の女性だと、素直にこんなこと中々言えないんですがねぇ。

↑ヘソまがりなもんで・・・