エクスタシー World by XtaSEA

どんな世界にもエクスタシー(恍惚感・絶頂感)はあります。
特にスポーツの世界では。

阪神優勝!!!

2005-09-30 21:48:17 | We Love タイガース
1日遅れではありますが、
阪神優勝おめでとう!!

今シーズンお付き合いのありました全虎ブロガーの皆様、おめでとうございます!
そして甲子園やその近辺でご一緒させて頂いた虎ブロの皆様、本当にありがとうございました。

優勝、この二文字のためにくる日もくる日も応援してきたわけですが、これで今シーズンも終わりかと思うと、サビシー!

目指せ日本一!!

*見事シーズン最多登板回数記録保持者となった球児の涙にもらい泣きしたのはナイショ(笑)



☆★☆さらに虎記事たっぷり!☆★☆
虎キチBLOGパート1
虎キチBLOGパート2
注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんのおかげで楽しかったです! (daiten)
2005-09-30 23:09:17
今年の優勝は、喜びを分かち合える仲間が多いので格別です。



日本シリーズ、そして来シーズンへ向けて、また応援に励みましょう。今度はゆっくりと呑みながら(笑
返信する
★daiten様へ (XtaSEA)
2005-09-30 23:16:55
イェーイ!daitenさん!!

本当に、03年とはまた違った喜びです。

これもひとえにdaitenさんはじめ皆さんの、虎ブロガーのおかげです。



daitenプレゼンツの『虎の涙』、なんともいえない味わいですね。

daitenさんと呑んでる気分ですよ。

今シーズンも、ホンマにおおきにでした!
返信する
バンザ~イ (虎モン)
2005-09-30 23:38:57
優勝は、やっぱり最高ですね~。

選手がいなくなるまで特番みまくってました~!!

日本シリーズではモンキーマジック炸裂して欲しいですね。

日本一に向けて一致団結してこれからも、ひたすら突き進んで欲しいです

返信する
優勝おめでとうございまっする! (G4ガール)
2005-10-01 09:43:19
お付き合いのありました浪速の虎ブロガーっす。

エクスタシーさん優勝おめでとうございます!



昨夜から虎バ命!でコメントは書かずに、

スピード巡回していましたがやっと…落ちついたかにゃん。

これからは日本シリーズも、年末の大晦日も

来年も、ずっと… お仲間の一員として

忘れないでくださいね。そして体調にも気をつけて!



タイガースファンはすっげぇエネルギーがいります。

そのためにも体が資本ですから。(微笑)
返信する
叫び続けるちゃれんじ (ちゃれんじ)
2005-10-01 10:33:04
おっかっだ! おっかっだ! おっかっだ!

ラインバック、カムバーックっっっ!!



以上、shuさんとこに書いたネタ(?)

をまたここでも使うちゃれんじでした。
返信する
★虎モン様へ (XtaSEA)
2005-10-01 22:16:37
虎モンさん、おめでとー!



藤本、いきなり下さんと金本に、ビールかけでは矢野さんにイジメられてましたね♪

もちろん、藤本には03年以上に活躍してもらいますとも
返信する
★G4ガール様へ (XtaSEA)
2005-10-02 00:12:22
G4ガールさん、おめでとうござりまする。



ご無沙汰しておりますが、勿論忘れてなんぞおりませぬ

お付き合いさせて頂いてるからこそのトラバでございました。

ただし、毎晩毎晩泥酔い加減で、コメントを残せませんでしたよ(笑)



日本シリーズでもヨロシクお願いしますよ!
返信する
★ちゃれんじ様へ (XtaSEA)
2005-10-02 00:15:25
ちゃれんじさん、おめでとー!



ご無沙汰です。

shuさんとこでも叫んじゃいましたか!

優勝です、なんでもありです。

今シーズンもありがとうございました。

今度は秋のGIでもヨロシクね!
返信する
おめでとうございます (naruko)
2005-10-02 00:56:20
…って、観に行ってた私が書くのも何ですが(笑。



次は日本一ですね!



これからも優勝しつづけて、ぜひファイターズと日本シリーズで戦ってください!お願いします。
返信する
★naruko様へ (XtaSEA)
2005-10-02 01:24:59
narukoさん、おめでとう!

いいゲーム観れましたねー!

実は僕も虎ブロガーから招待されていたんですが、仕事を理由にキャンセル!

まさかXデーになるとは(涙)



僕も日ハムにプレーオフ進出して欲しかったですよ!

新庄も木元も応援してるし、小笠原も大好きな選手ですからね。

是非来シーズンは阪神対日ハムの日本シリーズで盛り上がりましょうぞ!
返信する