エクスタシー World by XtaSEA

どんな世界にもエクスタシー(恍惚感・絶頂感)はあります。
特にスポーツの世界では。

虎戦士よ お疲れ様&ありがとう

2005-10-27 00:11:01 | We Love タイガース
阪神タイガースの今シーズンが終了しました。
今年こそ日本一を!との日本シリーズも不本意な結果に終わりましたが、虎戦士たちが実力を出し切れなかったものの一所懸命やった各ゲーム、それはそれで仕方がないし、ここは素直に千葉ロッテ・マリンズの日本一を讃えましょう。
多くは語らないし、語れません。
かといって、決して凹んでいるわけではありません。
それどころか、こんな晩秋にまでマジ虎が観れたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
連覇、そして今度こそ日本一の大きな目標も出来ました。
阪神タイガース お疲れ様!
そして、阪神タイガース 今年もありがとう!
最高のシーズンでした。

赤星選手;塁を盗んで当たり前、盗塁王を獲って当たり前と言われるプレッシャーは相当なものだと思われますが、それを見事にはねのけ球界一の足を見せてくれました。
その足で来年も敵をかき回し、連覇に導いてください。

鳥谷選手;成長著しいなんて言われた今シーズンですが、君の潜在能力はまだまだこんなもんじゃないはず!
来シーズンは同級生のヤクルト・青木選手なんてメじゃない活躍を期待してますよ。
君に希望を抱く虎きちブロガーのなんと多いことか!

シーツ選手;2003年、優勝を決めた9月15日、広島カープの選手として放ったレフトスタンドへのホームラン、今でも目に焼きついています。
そのあなたが阪神移籍を決めたときには、正直言って小躍りしました。
7月26日、東京ドームでホームランを3本打ったあなたを一生忘れません。
来季も攻守で最強の助っ人ぶりを期待してまっせ!

金本選手;鍛えることも食べることも仕事!そう言い放つアニキに触発され、僕も今年は例年になく毎日トレーニングを続けたし、よく食べました。
おかげで腹筋はまた割れ出し胸筋もアップ、体重5キロ増!
眠れないほどの筋肉痛や関節痛はご愛嬌。
継続は力なりをこの年になって再確認させられました。
あのライトスタンドへの弾道はあなた独自のもの。
来季も全試合4番をはって、僕達を感動させてください!

今岡選手;飄々とした風貌で、軽く打点球団記録を塗り替えてしまいましたね。
来季はきっとプロ野球記録を更新してくれることでしょう。
シーズン終盤に見せてくれた厳しい顔がカッコよかったです。
最強の5番打者、来年も健在ってことで!

桧山選手;今季はシェーンとのツープラトンということで実力を出し切れなかった部分もあったかと思いますが、甲子園で受ける歓声はあなたがNo.1です。
この応援を糧に来季も、あの美しいフォームでのホームランをガンガン打ってください。
テドさんのためにもね。

矢野選手;よくぞシーズン通して全投手陣を引っ張って下さいました。
JFKという流行語も矢野様がいてこそ出来たものです。
度重なるデッドボールにもめげずよくチャンスで打ってくださいました。
来季も若い投手陣を厳しく育ててやって下さい。

藤本選手;ポップフライばっかりの打撃はチト頂けませんでしたが、モンキーならではの守備でいくつものピンチを救ってくれましたね。
来季はチャンスどころで叩きつける強いバッティングを期待します。
子供に胸張れるシーズンにして下さいよ!




★明日も早いしすでに眠いので、次に続く(笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (虎モン)
2005-10-27 23:12:02
こんばんは。

日本一になれなくて非常に残念です。

でも、XtaSEAさんの言うように「おつかれさま、ありがとう!」の言葉はしっかり贈りたいです。

今思えば、10月の最後まで阪神を見れるなんて、本当に幸せなことですよね。

来年はV2を達成して、日本一になって欲しいですね!

XtaSEAさんも、お疲れさまでした!!

シーズンオフも、来年もよろしくお願いしますv
★虎モン様へ (XtaSEA)
2005-10-28 07:20:18
おはようございます

こちらこそご無沙汰しております

今の仕事が繁忙期真っ最中で、自ブログやブログめぐりに割ける時間がなく、フラストレーション溜りまくりですよ。

日シリ連敗中は、自閉症になりそうなくらい凹みましたが、最終日にがーーとヤケ酒呑んでケロッと忘れちゃいました!



しかし、虎モンさん、今年最後の打者が藤本ってのも、ねーー(笑)

絵に描いたような奴らしい三振で幕を閉じました。

来年も共に応援してやりましょう!

あ、こちらこそオフもヨロシクです。