サイクリング♪RA5 Equipeと簡単おかず*ジャム*マーマレード

時々二人でサイクリング、そしてガーデニング、体力維持を心がける日々です。

『ダンボールコンポスト』・・・19日目!

2011-02-11 23:10:27 | 『ダンボールコンポスト』・・・はじめまし

『ダンボールコンポスト』・・・19日目!

19日目のコンポスト内の温度は昨日と同じ58℃に上がっていて

ほくほくとした土に変化してきました

毎日コンポストの中の土を混ぜていると、この数日で変化している様子が

目に見えてよく分かり堆肥ができ上がる、3ヶ月後がとても楽しみになってきました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレープおばさん)
2011-02-12 11:36:48
段ボールコンポスト順調ですね微生物が愛おしいでしょう?グレープは、ご飯を上げなくちゃ~といいながら、野菜くずなどを入れてます。
返信する
Unknown (すみれ)
2011-02-12 14:29:04
コメント有難うございます。段ボールコンポスト大先輩のグレープさん(あえてグレープさんと呼ばせていただきますね・・・)確かにここまでくると、微生物にとって生ゴミでなく『ご飯を上げなくちゃ~』と言われる、グレープさんの気持がよく分かる気がします
返信する

コメントを投稿