サイクリング♪RA5 Equipeと簡単おかず*ジャム*マーマレード

時々二人でサイクリング、そしてガーデニング、体力維持を心がける日々です。

(^-^)♪ 『クルミ・レーズン パン』☆☆☆! ほんのちょっと追記しました。

2015-09-07 13:58:11 | ホームベーカリー・時々レシピ

 『クルミ・レーズンパン』膨らみにくいパンも

   強さともっちりした弾力の ※北海道産(ゆめちから)で焼けば☆☆☆☆☆

   いつものように、天然酵母でしっとり(強力粉300g)

          ふわふわモチモチ香ばしい  が焼け大満足

     ※コース 天然酵母パン(レーズンあり)   

   みばえは良いとはいえないけれど参考までに、高さ 18.5cmです!

  こちらは、スーパーカメリア(強力粉250g)で焼いた同じく『クルミレーズンパン』低めの

  

  思わず食べたくなるような香りがしませんか 

 

 

  

 

  時々焼いている『よもぎパン』こちらは、天然酵母・強力粉(スーパーカメリア)です!

    ※コース パン・ド・ミ で焼きました。 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルミU+2795レーズンU+1F60D (m.)
2015-06-10 18:05:28
最近の身体の調子はどうですか?
かなり魅力的な組み合わせですねU+1F60BU+2764U+FE0F
おいしそうU+2764U+FE0F今度クルミ買いに行ってきまーす。やっぱり幾つになっても。母とばあちゃんのご飯が1番好きとよく思う私。母とばあちゃんの味を思い出しながら作るのが、1番の料理本ですU+1F60A
返信する
コメントありがとう! (Unknown)
2015-06-10 18:18:49
嬉しいコメントありがとう(*'▽')
クルミは体にも良くレーズンとの相性も抜群!

是非焼いて見てね...きっとはまると思うよ!
返信する

コメントを投稿