サイクリング♪RA5 Equipeと簡単おかず*ジャム*マーマレード

時々二人でサイクリング、そしてガーデニング、体力維持を心がける日々です。

『RA5 Equip』・・・サンマリンスタジアム・・・!

2011-02-13 22:37:55 | RA5 Equipe♪サイクリング

    ※上のタイトルをクリックすると中央の小さな画像が拡大表示されます!

・・・『RA5 Equip』・・・サンマリンスタジアム・・・!

久しぶり気持ち良いサイクリング日よりにいそいそと

2人揃ってANCHOR MTB 『FR900』で走り

巨人軍キャンプで、にぎわっている『サンマリンスタジアム』経由で清武に新しく出来た

ショッピングモール『クロスモール清武』にも行って来ました。

今度は、車でゆっくり行こうかなぁ

幸い今日は、新燃岳の降灰の影響もなく、スタジアムは、県内外のファン(観光客)の

人達でとてもにぎやかでした。

私達は、特別巨人ファンではないけれど楽しそうな雰囲気の中で

自然にウキウキ楽しい気分になりました

 

 

お昼は、サンマリンスタジアム近くの、美味しいうどん屋さん(忠太郎茶屋)で

私、一押し『ごぼう天うどん』注文を受けて、揚げはじめる

ごぼう天のぱりぱり・・・が、たまらなく美味しい

時々食べたくなるうどんですお店でも1番人気とのことでした

 うどん屋さん、忠太郎茶屋の画像は、今年1月8日(土曜日・13:53)撮影



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンマリンスタジアム (りょうかれん)
2011-02-14 20:42:40
まえにそこのプールにいったよ!りょう
サイクリングでいったよ!かれん
高校の時に行ったよ!みか
うどんおいしそう。。。一同
返信する
Unknown (すみれ)
2011-02-15 20:49:43
コメントありがとうおじいちゃんりょう君かれんちゃんの3人で朝、行った所だよ
あの時はつかれたでしょう
美味しいうどん屋さんにも、今度、宮崎に里帰りした時行こうねみかさん
返信する

コメントを投稿