サイクリング♪RA5 Equipeと簡単おかず*ジャム*マーマレード

時々二人でサイクリング、そしてガーデニング、体力維持を心がける日々です。

54回・宮崎市民サイクリング大会 ♪YouTubu

2018-05-24 16:07:21 | サイクリングと写真

『宮崎市民サイクリング大会』に先日参加しました

 の心配もある中最高のサイクリング日和に恵まれ

 子供から大人までのサイクリスト皆で爽やかに走りました

 ♪ (^.^)/~~~阿波岐原森林公園の美しい松林の中をサイクリング

     5月20日の動画《YouTubu》にアップしました。

  https://youtu.be/iwtz6EPEwaY                                                    

                                        

 《フェニックス動物園》出発! 【Aコース・17km】 【Bコース・7km】     

 【Aコース】宮崎市フェニックス自然動物園をスタート、 一ッ葉有料道路を南下、

     サンビーチ一ッ葉で休憩。阿波岐原森林公園内 サイクリングロード

     を北上、同動物園へ戻る約17km。

【Bコース】宮崎市フェニックス自然動物園をスタート、一ッ葉有料道路を南下、

     折り返し地点で休憩。阿波岐原森林公園内サイクリングロードを

     北上、同動物園へ戻る約7km。

  

 

  

   いよいよここから有料道路の自転車道・・・

 

 左に一ッ葉海岸

  

《サンビーチ一ッ葉》にて休憩

 

  阿波岐原森林公園の美しい松林の中を爽やかに

  

 十分楽しめた ♪サイクリング大会でした♪

 大会主催者の皆さん、ありがとうございました。m(__)m   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿