私の中の私と向き合う

乳がん再発、双極性障害と夢遊病、首下がり症と腰分離すべり症、起立性調節障害を抱えながらも、前向きに一緒懸命生きています😃

逗子・葉山

2023-12-23 18:18:00 | 日記
 今日は、逗子・葉山にあるゆるりはに行って来ました。自然療法家の貴子さんからレイキ3時間の施術受けました。とても癒されて、身体が軽くなりました。




 逗子・葉山は本当に癒されます^ ^私の住んでいた社宅が逗子にあったので、とても親しみがあり、ホッとします。

 貴子さんとどうしたら痩せるか、色々考えて、調べたりしたのですか、断食がいいと盛り上がり、伊豆高原にやすらぎの里があることを知りました。

 2月4日から10日まで、6伯7日断食を予約しました。貴子さんも予定が空けば、一緒に行く予定です^ ^
 貴子さんと一緒に行けることを願っています。

 日常を離れて、ココロとカラダをリトリート!すごい楽しみにしています♪







コメント    この記事についてブログを書く
« 本の片付けと整理③ | トップ | 久しぶりに雑誌買いました! »

コメントを投稿