さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

八雲の桜と パークゴルフ

2023年05月04日 | パーク場

室蘭の道の駅で 朝を迎えた私達

この所 連れ合いは ユーチューブの車旅にはまり 今回は 少し自炊する事に

電子レンジを 買ったり IHのコンロを買ったりと

まるで 子供の様に そろえて 喜んでます

この日の朝食は 連れ合いは カップ麺とハムと 白飯

私は ハムエッグと 白飯と シジミのスープ 自宅の残り物 ウフフ

まあまあ 美味しかったです

 

この日のパークは 八雲のパノラマパーク場

その前に 八雲さらんべ公園の桜を観に

見事です

バックに見える 山も素晴らしい

ここにもパーク場がありました

18ホールですので パス

パノラマパーク場からの 羊蹄山

何度もここのパーク場に来てましたが この美しい光景は初めて

ここのパーク場は 相変わらず素晴らしい

中々攻略は難しい

とくに噴火湾コースが

 

御昼には 終わったので  豊浦の道の駅を目指す

ここのホタテ飯が 大好きなのです オマケにイチゴが あったらなーと

あったのです イチゴ ホタテ飯だけ買って帰ろうとしたら 入荷してきたのです

800円で 9個入り 少々高かったが 連れ合いは 一つにするか 二つにするか迷っているが

取り合えず 1個に 美味しかったー

 

そして お次は 伊達の善光寺の桜

大分 散っているようですが まだまだ

 

お次は 今夜の宿泊先は 真狩道の駅

途中で見つけた 羊蹄山と神社のコラボ

真狩温泉からの 羊蹄山

露天風呂からの 羊蹄山も最高でした(これは駐車場からです)

近くの山が このように雪でしたので 外は寒かった

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜見とパークゴルフの旅 | トップ | 素晴しき羊蹄山を眺め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パーク場」カテゴリの最新記事