さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

パーク場からの風景

2011年06月18日 | パーク場

昨日今日と 続けてパークゴルフに行って来ました
昨日は 西神楽さと川パークゴルフ場
ここは 2年ぶりかしら
何時も混んでいて 何と無く遠のいてましたが 久しぶり
でもここは 確か 昨年 台風で 水に浸かった所
どうなっているかと 心配でしたが



見事に 再生されて 人も 大勢 
せっかちな私たちですが 今年は 少し のんびり することにし 楽しんで来ました
青い空に もくもく雲が



土曜日の今日は 昼頃から 雨予報
早朝から 出かけてきました
東川親水河川公園パークゴルフ場
ここも とっても 整備がよく 大好きです
(今年は 予算不足か あちらこちらの コースが 荒れている中 
ここ2箇所は サイコー

今年も ルピナスが 咲き誇ってまーす





こんなに パークに通っているのに
成績は 中々 上がらず ちょっと落ち込み気味
やはり 元来のセンスが 無いのかなー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山菜採り 講座を受けに | トップ | 深川に咲くルピナス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パーク場」カテゴリの最新記事