さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

は・るーが・・・・・💛

2016年04月01日 | 日記
ご無沙汰しました
待ちに待った ベビーが 12月11日に 誕生
せっかちに 早く生まれてしまった ベビー
小さな体に 少々 試練を 持たされて
この三か月 家族全員で 支えあい 頑張り
要約 元気良く 自宅に 帰って来ました
現在は この新しい 我が家のヒーローに家族全員メロメロ

このばあばあも ホッとし カメラを 握ることが 出来るように

先日は 孫娘も 新しい従弟に会いに
北海道に やって来ました
久しぶりの 北海道を 満喫させるために
我が夫婦 頑張り 飛び回りました・・・・・

新川には 多くの白鳥が 





峠からの 景色を 見せようと 行ったのですが 残念 ・・・・・



層雲峡の滝は 凍り付き





氷瀑祭り まだやってましたが 
融けて 危険なため ほとんど中には入れず





ライトアップも綺麗ですが 私は このブルーが 好きです

美瑛の青い池も 凍り付き



白髭の滝





帰りに見た 青空



これから また頑張りますので よろしく♥






 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に待望のベビーがやって来る... | トップ | 沖縄に~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事