さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

我が家に待望のベビーがやって来る♥

2015年12月10日 | 日記

2015年も 後二十日余りとなりました
今年は 色んな事が ありました
6月には 友人 8月には 嫁の父親と 相次いで 亡くなり
お二人とも 我ら夫婦と 同年齢
昨年までは 元気一杯の 二方も 
あっという間の 出来事のように 此の世を 去って行ってしまいました

そんな折 我が家には 素晴らしいプレゼントが
息子夫婦 結婚8年目にして 待望の ベビーが やって来る事に
結婚も 遅かった二人なので 超高齢出産となりますが
今の所 嫁のお腹では 元気一杯に 育っているようです
出産まで 後一月余り
ただただ 元気な 子が 生まれて来る事を 祈るばかり

そして このおばあちゃん
ベビーちゃんに 何かプレゼントと
編み物を 始めました



この毛糸 息子が生まれた時に おおばあさんから 頂いたもの
当時は 忙しく 編み物などする暇もなく
押入れで 眠ったままに なってました
箱は 薄汚れてましたが 毛糸は 無事



先ずは 帽子で 一晩で編めました
これから ベビー服と 頑張りまーす

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就実の丘から | トップ | は・るーが・・・・・💛 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (egao)
2015-12-11 12:29:04
     声を大にしておめでとうございます

       良かったね

     もう 嬉しさが溢れ出てヂーットしていられない

     オバーチャンになった気持ちわかる、わかる。

     お元気で生まれてくることをお祈りしています              
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事