さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

うっとうしい日々です

2010年11月13日 | 日記

毎日 毎日 雨が降り うっとうしい日々ですねー
パークが 終わって の この1週間 晴れの日は 1日もなし
出かけることは 出かけましたが
カメラの出番は なし

先日 知人宅で見た 景色は 
雲が立ち込めて いるが 
高層ビルからで 中々見ることのない 景観で パチリ



晴れの日は もっと素敵でしょう

我が家では 連れ合いが 買ってきた 筆柿に
こんな面白い 形が とっても 美味しかったでーす



今年も ようやく咲きました エンゼルトランペット
表に 置いてあったときは 蕾だけで
中々 咲かずに いましたが 
家に 入れると 咲き出しました
だが 残念な 事に 5個 あった蕾が
3個 落ちてしまい この2個だけになってしまいました



今年は どの花も 猛暑のためか 
はたまた 私の遊びすぎで 手が 廻らずにいたせいか
かなりの 花を 駄目に してしまいました
姉によると やはり 花も 人と 同じく 可愛がらなくては
美しい 花は 咲かない そうな 
自分だけ 楽しむ 私には
花育ては 無理かなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今年 最後のパークゴルフ? | トップ | 施設開放に~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事