さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

 今年 最後のパークゴルフ?

2010年11月08日 | パーク場

今年 約半年間の パークゴルフシーズンも いよいよ終わりです
有終の美を 飾るべく 張り切って 出かける
が 先ずは 行き先
前日は 遠方だった 為 この日は 
きっと 混んでは いるであろう 近郊に
何処も 彼処も 9時前であるが
もう 車が びっしり 
選んだ 所は 花神楽パーク場
ここも思ったより 多かったが じっくり気長に しましょうと

あ~ やはり 待つのは 苦手 おまけに 前日の 芝とまるで 違う
散々な 成績 気分転換に パチリ







コース内に 広がる 落ち葉ですが とっても 綺麗
紅葉も 今回が 今年の 見納めでしょう



この木を 撮るのが 大好き 何回目の 登場?
9ホール目の 長ーい距離で 何時も 待ち人多く 退屈しのぎ



前半 苦労した スコアでしたが
だんだん 慣れるに したがい まあまあに
そして そして 久しぶりに ホールインワン 
気分良く 何時もより 多く 90ホール 大変お疲れでした
これで 来年まで お預け?
ここは 10日まで そして ドームに 移動に 成るようです
我らは ドームまではと 考えてますので
これからは 引きこもり?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日 訪れた パーク場は 沼田 | トップ | うっとうしい日々です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぞかし~!! (yukai)
2010-11-09 13:13:34
いよいよ シーズンオフ ですか 
今シーズンも これ以上は無いという程の充実振りではなかったかと・・・
大変お疲れ様でした 
沢山の 道内、素敵な自然の移り変わりの様子、のお写真等々、一緒に楽しませて頂きました。   
又 来シーズンも健康を維持されまして ご活躍を期待しておりますぅ

えっ!! これから引きこもりですって 
ekuboさんに限ってそんなはずは~~~      ー  ー
返信する
パワフルな夏 (anpan)
2010-11-10 22:20:20
でしたね
来シーズンまで~
めぐりでしょうか?
手編みもekuboさん多趣味ですから
忙しいでしょうね
今年ももう少しで終わりますね早い事
返信する
引きこもりのつもりが? (yukai様)
2010-11-11 08:37:53
11月からは お友達との お付き合いを 優先を公言して ましたので 
お蔭様で 予定も 色々入りまして 今のところは まだまだ 忙しく しております
ただ 食することが 多く ますます心配して おります
今度お会いしたら だーれなんて 言わないで 
返信する
さようで ございました~ (anpan様)
2010-11-11 08:47:46
今思えば あっと過ぎた ひと夏でした
家のことは なーんにも せず 
一生のうちで こんな 生活も 時には 好いものですねー
来年はと 考えてますが
もう この年になると 知人が 一人欠け 二人欠けですので やはり 悔いのない人生を だけに 絞り 頑張って いきまーす
返信する

コメントを投稿

パーク場」カテゴリの最新記事