ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

シンデレ卵を買いに行きました

2021-11-21 19:29:00 | クロスバイク、ロードバイク
今週土曜日は、川島町を目指してクロスバイクに乗りました。
予定としては、川島町のそうま水産でお昼ごはんを食べて
鈴木農場でたまごを買って帰るプランでした。

そういう予定だったのですが
ちょうど指扇あたりに11時20分頃に着いたので
予定変更で、ランチは前から行ってみたかった
多満利屋きらくさんに入店しました。

頼んだのは海鮮丼1000円なり。


お魚は新鮮で美味しかったです。
納豆付きで、これは持って帰ろうと思っていたのですが
忘れてしまってそのまま置いてきてしまいました。
ごめんなさい。
お店の方もとても感じ良くて
また行きたいと思います。

その後、川島町まで行って
鈴木農場でシンデレ卵を買いました。
以前、帰れマンデーで紹介されていて
涼しくなったら行きたいと思ってました。
ただ、自転車での訪問なのでSサイズ10個入り300円を購入です。


家に帰ってからTKGにして食べましたが
美味しかったです。

自宅からの移動距離は往復でだいだい85kmでした。
先週の土曜日も川島町の金笛醤油まで行ってきました。
現状、一人で移動できる距離は
気力体力を考えてこれぐらいが目一杯ですね。

以前はサイボクハム(106km)まで行っていましたが・・・
また少しずつ距離を伸ばしていきたです。




最新の画像もっと見る