ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

今年最後の祝日

2021-11-23 19:41:00 | 日記
早いもので、もう11月の中旬ですね。
今年の祝日は今日でおしまい。。。。

今日はどうしようかな?
自転車でどこか行こうかなと考えてみたものの
体が重たくて気力がない。

月に2回行っているマッサージの予約が取れたので
昼間に行ってきました。
その帰りに、近くを歩いていたら
銀座梅林の出張店?があったので吸い込まれてしまいました。
(夜は居酒屋の店で、昼間だけ間借りのような形態?)
頼んだのは上ロースカツ丼税込980円なり。



美味しゅうございました。

その後、小一時間ほど仕事場へ行って雑用をして
帰りにスーパーで買い物をして帰りました。
アサリが半額だったので久しぶりに買ってみました。
昼間が高カロリーだったので
晩ごはんはあさりの味噌汁と鰤の塩焼きにしました。
鰤が思った以上にに脂がのっていて美味しかったのはラッキーでした。

明日から仕事だけど
今週末はどこに行こうかと
そのことで頭がいっぱい。。。。。(笑


最新の画像もっと見る