ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

やらなきゃいけないけど・・・・

2015-02-20 00:31:51 | 日記

なんかバタバタしていて落ち着きません。

年度末会計の締め切りの一部が明日なので

業者さんに請求書を間に合うように送ってほしいとか

色々事務手続きに気を取られていました。

大ザルな私に事務の仕事は大変でございますよ。(能力的に無理)

それは、おかげさまで片付いたのですが

学会の抄録とか年度末の報告会の準備とか

来週の事なのに今だに手付かずの状態・・・・

間に合う気がしません。。

 

そんな中、今日はジムでトレーニングをしてきました。

キツかったけどスカッとしました。

もっともっと上手く体が使えるようになりたいです。


最新の画像もっと見る