ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

デパートへ行きました

2015-02-22 00:59:40 | 買い物

土曜日は10時半頃から4時頃迄仕事に行ってましたが

夕方からデパートへ行きました。

私がデパートに行くのは北海道物産展ぐらいですが

今回は、仏事用ののし紙を買いに行きました。

それまでに100円ショップや通勤途中に通る仏具屋さんとかで

探してみたのですが手に入りませんでした。

で、しょうがないのでデパートへ行ったしだいです。

さすがデパートですね、ありましたよ、のし紙。

売っていてよかったです。

日にちが迫っていたので手に入らなかったらどうしようと焦ってました。

その後、本屋さんで母親用の脳トレの本を買いました。

余計なものはなるべく見ないようにしていたのですが

やはりデパートで売っているものは高い!

いくらかな?ってちょっと値札を覗くと自分の予想より0が一桁多いです。

私の生活レベルではとても手がでませんね。

 

帰宅後は

半額になっていた天ぷらを買って、天ぷらそばを作って食べました。

美味しかったです。


最新の画像もっと見る