ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

大雪だ〜

2018-01-23 00:10:01 | 日記
月曜日の午後から雪が降ると、先週あたりからテレビで言っていたが
朝から大した事はないけれど、雨混じりに雪が降ってました。

仕事場では、隣の部屋の人たちは皆、お昼で帰宅するような指示が出ていたらしく
午後は誰もいない状態でした。
こちら側は?上からの指示もなく、
遠くから来ている人は自主的に3時頃に帰宅していました。
私は今日は徒歩なので、いつも通り6時頃まで仕事して帰りました。


ちょうど帰る時に、撮った写真。
結構積もっていて、びっくりでした。

今日はまあ特に問題なく帰って来たけれど
明日が問題です。
滑ったり転んだりせずにちゃんと歩けるか・・・・・
慎重に歩こうと思います。

この大雪で怪我された方々はたくさんいらっしゃるようで
早く回復される事を願っています。

が・・・・
Yahoo のタイムラインで、小田急線が1位になっていたので何だと思って見たら


明日の事はとても考えられる状況にない
というのが話題になっているようでした。
確かに・・・・・。
あとは、レインボーブリッジが封鎖されたとか。
(織田裕二は封鎖出来なかったけど)

明日の交通網はどうでしょうか?
平常運転だといいですね。

最新の画像もっと見る