ハマノヒロチカブログ

ピアノ弾き、ハマノヒロチカの雑記的ブログです。

東北ツアー!

2012年11月08日 13時30分12秒 | 日記
竹原ピストルと巡る東北ツアー、昨日が弘前、今日は盛岡、明日は福島と、始まっております。

相変わらず仲良く珍道中。


ピストルさんがマメにブログを更新しているので、見習わなければと思いました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディング開始! | トップ | 東北3daysでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ベネズエラの大将)
2012-11-08 15:54:43
お久し振りでございますm(__)m

アチラのブログも今、覗いてまいりました。

いや、でも、ピストルさんも最近はかなーりサボり気味ですよ。ブログ(爆)
で、思い出したかのやうに連投w

再開時の御二人の笑顔が目に浮かびます。


めっきり寒くなりました故、お身体と喉をご自愛下さいませ(●^ー^●)

返信する
盛岡クラブチェンジ (音楽馬鹿女(笑))
2012-11-09 21:01:54
昨日盛岡クラブチェンジで写真撮らせて頂きありがとーございました♪しかもツーショット(笑)初めてハマノヒロチカさんに会いました!    あの弾き方すごいです!参考にしたいです!必ずまた会いに行きます!これからも頑張って下さい(●´∀`●)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事