ハマノヒロチカブログ

ピアノ弾き、ハマノヒロチカの雑記的ブログです。

7月2日(火) 東京/吉祥寺 Planet K「歌を止めるな!」

2024年06月13日 23時36分35秒 | ライブ告知

 7月2日(火) 東京/吉祥寺 Planet K「歌を止めるな!」のフライヤーが届きました。
 先日、ウラニーノ×竹原ピストルという新旧のバンドメンバーの対バンがありまして(笑)、お客さんとして見に行ったのですが、そんなきっかけで、僕もPlanet Kに出させていただくことになりました!
 Planet Kと言えば、野狐禅時代にももちろん何度となく出演させていただきましたし、ザ・マスミサイルとかウラニーノとかThree Questionsとか、数々のサポート等でもよくお世話になっていましたね。野狐禅解散前後の頃、バンドマン達と毎晩つるんでいたような時代に、いろんなご縁でよく出入りしていたように思います。が、そんな思い出の詰まったPlanet Kは去年閉店した旧店舗。そこから生まれ変わってまた新しい時代を生きようとしている新店舗で、僕も初めてソロでお世話になります。対バンも初めましての方ばかりですが、このバンド界隈で何かしらのつながりがあったりする方たち、良い夜になるんじゃないかと思います。ぜひ遊びにいらしてください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(火) 東京/八王子 Mat... | トップ | 7月7日(日) 大阪/心斎橋 Live... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ告知」カテゴリの最新記事