ハマノヒロチカブログ

ピアノ弾き、ハマノヒロチカの雑記的ブログです。

レコーディング開始!

2012年11月06日 02時29分24秒 | 日記

 新しいアルバムのレコーディングを、いよいよ始めました。

 まだまだバンドの音あわせなど、本格的な音づくりは始まっていないですが、できるところから始めていこう、ということで、まずはデモンストレーションから。ボーカルなどの音を作りつつ、全体的なアルバムの方向性などを具体的にしていこう、という作戦です。

 そして、何より、動き出したという事実を作っておかないと、いつまでたっても始められない、という、自分への暗示的な部分が大きいです。笑

 しかし、いよいよのアルバム作りですからね、あれもやりたい、これもやりたいと、欲望はどんどん膨らむばかりです。
 ゲストミュージシャン陣も、かなり豪華な感じになりそうよ。

 ま、でも、まずは、いい歌を、いい曲を揃えねばね。頑張ります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブが続いております | トップ | 東北ツアー! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじゅ)
2012-11-06 08:49:11
はまのくん、おはようです。
素敵な曲に出逢えるのを楽しみにしておりますよ。
風邪などお気を付けて。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事