ハマノヒロチカブログ

ピアノ弾き、ハマノヒロチカの雑記的ブログです。

HAPPY!!

2010年03月26日 00時53分00秒 | ライブ告知
ひょんなことから、来週日曜日、渋谷VUENOS&NEOで開催されるイベントに参加させていただけることになりまして、昨日は下北沢にて、オーガナイザーのBOSSYさんと打ち合わせ‥‥的なことはほとんど無く、飲んでました。
ひさびさにDJでの大舞台、お笑いありダンスありアイドルありタコライスありの豪華メンツ、しかもオールナイトではなく通常のライブの時間でのイベントで、しっかり遊んで終電に乗れてしまうというオトクなイベントですので、ぜひぜひ皆さん遊びにいらしてください!ヨロシクお願いします!

3/28(SUN) 渋谷 VUENOS&NEO(2店舗行き来自由!)
OH-SE from 電撃チョモランマ隊 & BOSSY presents「Happy」
東京都渋谷区道玄坂2-21-7
Open 16:00 Start 17:00 Close 23:00
当日2500円(D別) 前売り2000円(D別)

【VUENOS】
LIVE:電撃チョモランマ隊、HIPHOP戦隊B-BOYGER、蘭華、BOSSY、FUMIYA
GUEST DANCE:AKi presents.Limited Night(KO-TANG from.THE TEAM/U☆SK from.6 SENCE/TOM/erico/AKKO from. 姫/AKi from.GReeD)
DANCE:Mad Pool、BOOCOLORS、☆O-PA☆、and more.........
アイドル:Chu!☆Lips
DJ:DJ ナリトライダー、DJ Q-TARO(電撃チョモランマ隊)、DJ 篠宮(from オジンオズボーン)、DJ GIN
お笑い:ユリオカ超特Q+B.M.H
SECRET GUESTあり!!
MC: OH-SE(電撃チョモランマ隊) & BOSSY
VJ:KIHARATOHITOMI
FOOD:本場タコライスTACOSTAR
CORNROWS HAIR BOOTH:Maria
【NEO】
DJ KAZUYA、DJ MITUWO、DJ ハマノヒロチカ、DJ 32、DJ AZMA、DJ TAMU、DJ NURUROCK(IN THE 家!)


僕はNEOにて、午後7時からという大変オトクなお時間をいただきました。たっぷりやらせていただきますので、ぜひとも遊びにいらしてくださいませ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪とライブの連休でした | トップ | スーパーマリオ攻略ユニット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2010-03-26 08:43:39
タコライスい-ですね-

HAPPY!!
なイベントになりますよう!
返信する
笑顔 (からす)
2010-04-12 21:13:22
 こんばんは。
 アイドルもお笑いもタコライスも、もちろんハマノさんも大好きでしかもオールナイトじゃないイベントということでぜひ行きたかったのですがこの日は風邪をひき一日中寝てました…残念(泣)。
 ではまたです。
返信する

コメントを投稿

ライブ告知」カテゴリの最新記事