ハマノヒロチカブログ

ピアノ弾き、ハマノヒロチカの雑記的ブログです。

スーパーマリオ攻略ユニット

2010年03月27日 08時32分35秒 | 日記
いやあ、33歳にもなって、友達の家にみんなで集まって、スーパーマリオでワイワイやるとは思ってもみなかった!(笑)

スーパーマリオWiiってやつを初めてプレイしたんですが、いやあ、これは面白いわ。古き良き時代のゲームの楽しさが詰まってますね。夜通しゲームに夢中になって、目がしぱしぱしております。
でも、やっぱりスーパーマリオの洗礼をしっかり受けたこの世代、熱いゲーマー達が集まり、クッパ城まで攻略しちゃいました。すごい!
いやあ、Wii欲しくなっちゃうなぁ。Wii Fitも、もしかしたらハマるかもしれないしなぁ(笑)。

写真は、今夜結成、スーパーマリオ攻略ユニット、スパイスガールズ。マスミサイルは今晩ライブだそうですが、果たして大丈夫なんでしょうか。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY!! | トップ | 今週のハマノヒロチカラヂオ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの (ちよみ)
2010-03-27 10:00:50
9歳と6歳の息子、毎日Wiiマリオにハマってます。
一晩にして攻略とは…流石、大人( ̄□ ̄;)!!。
返信する
Unknown (ハマノヒロチカ)
2010-04-07 01:52:42
>ちよみさん
大人がやるようなことじゃない、という話も。。。笑
返信する
Will Power (からす)
2010-04-12 21:30:12
 こんばんは。
 Wiiっていまだにやったことないんですよ。以前ゲームキューブ?をやらせてもらってファミコン(家にあった唯一のハード)と全然違うと驚いた覚えがあります(汗)。
 ではまたです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事