hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

インフルエンザ。

2011-01-13 22:35:21 | Weblog

ウツサレマシタ。

インフルエンザ。

 

長女と三女の風邪で始まり、最後は私。

もう一人、我が家には次女がいますが、結構平気そうなのでたぶんこの娘は大丈夫でしょう。

この次女、仕事帰りには買い物もしてきてくれるし、洗い物もやってくれるので本当に助かります。

子供って有難いね。

ずっと一人で頑張ってきたから、ちょっぴり変な気分。

良い子に育ちましたね。

 

とうとう我が家のお米が底をつきました。

明日のお弁当は餅米です。

買っててよかった餅米ちゃん。

インフルエンザでも頑張ってお弁当作ってます。

洗濯もやっちゃうもんねぇ。

終わるともうぐったりだけど・・。

んじゃ、熱も下がったのでお風呂に入ってきます。

 

皆さんもインフルエンザにご注意を。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードケースカバー。 | トップ | 咳が続きます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。