hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

カードケースカバー。

2011-01-03 22:59:21 | 手づくり

昨年作ったカードケースカバー。

裏。

三女用。

これにたくさんのプリキュアのカードが収納されてます。

ほんと、バカ。

幼い。

でも許しちゃうもんね。

暫くの間は。

いつ熱が冷めるのやら。

 

子供達へのクリスマスプレゼントを探していたら、可愛いカードケースが売ってあって値段をみてびっくり!

1400円もするのよ。

簡単にパッチワークされた小さなカードケースが1400円。

これは自分で作るしかないわ、ということでこんなのが出来上がりました。

クリスマスプレゼントにはならなかったけど(作ってもらったもんはごく普通にもらえると皆思ってるもんで・・)

結構おもしろく出来たので私としては満足しております。

中に使ったカード入れは100均のです。

欲しくなっちゃうだろう。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近見た怖い夢。 | トップ | インフルエンザ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。