hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

ぬっぬ・・おぬしは・・。

2009-11-27 14:33:54 | その他

近所のスーパーでこんな不気味なお菓子を発見したなりよ。

 

忍者めし

 

 

現代忍者たちの小腹満たし・・お味は(宮崎マンゴー味)だそうです。

むむっ。

怪しげなやつ・・。

「これは絶対子供たちに見せてあげなければ。」と、ひとつだけ購入したでござるよ。

う~む。

思った通り余りウケもせず「気持ち悪い」を連呼するばかりでござった。

にんにん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | さぶいね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。