hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

早寝。

2023-05-20 21:42:20 | Weblog
最近は11時に寝てます。

肩が痛むのもあるけど、早く寝ると何も考えなくていいからです。

朝や昼、夕方までは掃除やら洗濯とかご飯のことなんかで忙しくして

風呂入ってからやれやれで

その後はいろんなことを考えると頭がオカシクなりそうで。


親が死んだのに悲しむ話なんか全く誰も言わないのよ。

わかるけど、わかるけど。

あんまりや。


成仏して下さいっていう気持ちで毎日拝んだら
少しづつ穏やかな気持ちになっていい人になるかもよ、と言って見たけど

「絶対 ない。」という返事。

ああ。

それでもよ。

確かに嫌な人間やったけど、何かがあってそうなったのかも知れないじゃない。


それでも私以外はみんな結構な額のお金を貰ってたのに。

貰っても感謝の気持ちはないのね。

それはちょっと。

なんだかねぇ。

複雑。

結構お互いに、利用して生きてきたんじゃないのかねぇ。


今さら

んじゃ、風呂の時間になりました。

必要なくなればもう利用価値がない

そんな風に生きていきたくはないわ。

いつかは何か思うときがくるのかしら。

くるといいけど。


んじゃ、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げてます。 | トップ | 近況報告。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。