マジアカのプライズ、スカート外れるやん!



QUIZ MAGICACADEMY フィギュアコレクション vol.2


 GW終っちゃいました。皆様におかれましては有意義なGWでしたでしょうか。私はグータラ主婦を満喫しまくって、しっかり肥え太りました。腸の具合は良好です。調子ぶっこいて焼肉やインドカリーなんか食べると、案の定下して出血しますが、まあ大丈夫でしょう。肉や辛いモノ食えないくらいなら、ケツから腸出して死んだほうがマシだもん。酒も呑めないんならなおさらだ。
 で、昨日はS.C.C.大阪@同人誌イベントでござった。、腐女子友たち(K谷っち、K根っち、S口ちゃん)は今幻想水滸伝5のゲオルグ×主人公にハマってて、萌え話炸裂なのだが、未プレイの私はちんぷんかんぷんながらもふむふむと聞いておった。ゲオルグのヴィジュアルは好きだな。プレイしてもいいかな、とは思うんだけど……

 プレイしようにもウチにはプレステ2が、ハードがありませんってばよ!(笑)
 ゲームキューブもないな。PCエンジンとかネオジオとかファミコンとかスーファミとかサターンとかドリームキャストとかワンダースワンはあります。プレステ1はある。新しいところではDSやPSPもあります。しかしPS2がないのです。>我が家って変わってますかそうですか。うーむ、どうしようかな。中古で買おうかなあ。

 ……と、幻水やろうかやるまいかと迷ってコナミの思うツボな今日この頃ですが、今回のフィギャーちゃんはコナミ初のプライズフィギャー「クイズ マジックアカデミー」なのです。めかこにつづき、コナミの萌え系フィギャーをお届けですよ。ここんところコナミさんには、ゲーム以外のモノに貢いでますよ。わしエグザスの会員だしさ。
 GW初盤、ひさしぶりにキャッチャーで散財してみよっかと梅田キタエリアのゲーセンへ繰り出そうとしたわしらヲタ夫婦は思いました。ゲーセンといえば駅ビルばかりで、それも最近ヲタ系のプライズが少なくなってきて獲るモノがない。これは新たにシマを開拓せねばなるまい、と。
 そうしてキタエリアの東側、阪急東通り商店街へ足を向けてみました。東通りといえば昔サラリーマン時代に最初に勤めた会社がこの近所で、毎晩のように飲んだくれてましたわ。そらもう人としてどうよ、ってほどに。何もかもみな懐かしい……と人間走馬燈な状態のまま飲み屋街をぶらぶら歩いていますと、見つけましたよ、タイトーイン系の「ペンギンファンタジア」なる一見しょぼいゲーセンを。
 なんと! キャッチャーにQMAの2が入ってるではございませんか。穴奥にルキア、穴横にリディア先生、最奥にアロエというポジションです。
 さっそく200円投入してルキアを狙います。お、これは箱の奥を掴んで手前に転がるようにすれば獲れるかも……と何度かやって楽にゲット。リディア先生も何度かプレイしていると、店員さんが置き直すときにじょじょに穴近くへ寄せてくれてゲット。アロエは軽いから持ち上がるんだけど、重心がビミョウでごっつ苦戦。でも結局店員さんのヘルプのおかげで無事ゲット。3000円くらいでコンプです。

 ペンギンファンタジア……いい店だあ(´・∀・`)


 てなわけで、QMA2をご披露できます。まずはルキアたん。







 明朗快活健康優良少女ルキアたん。乳も優良! スバラシイ!(笑)



 お顔はまあまあ、かなあ。優良乳のまんまで賢者になってちょうだい、ルキアたん。



 そして、このプライズのステキ仕様とは……ルキアのスカートが着脱可能だバカヤロウ!!(笑)





 しかも縞パン!!




 お次はアロエたん。飛び級でアカデミーに入学したロリっ子だ!







 こぶしにぎにぎなポーズがかわいいね。ツインテールだし。リボンがネコ耳っぽく見えるのがこれまたかわいい。



 白のニーソに白のおぱんちゅ。しかし、アロエはワンピースなので、スカートがはずれません。残念!



 横顔がとくにかわいいぞ。アロエ……かわいいよアロエ(´Д`;) ハアハア




 最後はリディア先生。担当は雑学。







 耳が尖っててエルフっぽいなあと思ってたら、ほんまにエルフ族のひとだったのね。人間の年齢でいうと20歳くらいらしい。長生きだから雑学王なわけだ。



 お顔も美人さんですよ。スカートははずれませんが、胸元やスカートのスリットがセクシィざんす。



 そうそう、スカートははずれませんが、帽子は着脱可能です。ていうか、帽子がかぶせづらくて油断するとすぐに落ちますよー。



 ていう感じで、QMA2でした~。1もゲットしてるので、別エントリにてお目にかけますね。




人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« コナミのメカ... マジアカのプ... »
 
コメント
 
 
 
オヘソを出してる先生に習ってみたかたです・・・ (ミスランディル)
2006-05-12 00:31:23
おばんです。ガン爺です。



>我が家って変わってますかそうですか



婦女子はアンジェリークをやりたいがためだけに中学生の頃「PC-FX」を買いましたが何か?



さて、マジアカ2では、「11歳のアロエたん」が、ぶち抜き超人気みたいで、そらぁ日本も少子化が進むわけだわ・・・な感じですヽ(´ー`)ノ



アロエたんのスカート外れないのは犯罪だから?(^^;
 
 
 
ヘソ出しにもめがねっ娘にも習ってみたいです。 (はるひ@管理人)
2006-05-14 02:22:28
>ガン爺@ミスランディルさん



ガン爺毎度。



> 婦女子はアンジェリークをやりたいがためだけに中学生の頃「PC-FX」を買いましたが何か?



おそるべし腐女子の煩悩!!(笑)

やっぱりゲームはソフトありきだから。

やりたいゲームソフトがあってこそ、ハードを買うんだよねえ。

PS2マジで買おうかなあ。



> さて、マジアカ2では、「11歳のアロエたん」が、ぶち抜き超人気みたいで、そらぁ日本も少子化が進むわけだわ・・・な感じですヽ(´ー`)ノ



時代は貧乳か爆乳、どっちかみたいですよ。

ちなみに私は貧乳ですが、時代の風は私には吹かないみたいです(笑)。>吹くか!!



> アロエたんのスカート外れないのは犯罪だから?(^^;



そこはほれ、ワンピースごとひっぺがすんですよ。>えー!?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。