しかしてその実体は……愛の戦士キューティーハニーさ!>語尾の「さ!」は必須。



「フィギュア王 NO.87」付録キューティーハニーアートコレクション浅井真紀版限定フィギュア

 響鬼のディスクアニマルは式神がベースだってことにようやく気づいたはるひですこんにちは。
 とりあえず、滝澤みどりのめがねと白衣に萌え!!(笑)

 てなことを云いながら、本日はフィギュア王87号についていたハニーの限定フィギュアでございます。
 7月に発売される「フィギュアックス キューティーハニー アートコレクション」のラインナップに入っている、浅井真紀版ハニーの限定モデル。フィギュア王だけのオリジナルなのです。
 そして、雑誌についている応募券を送ると、さらにさらなる限定リペイントバージョンのハニーが500名に当たるというキャンペーンもやってます。もちろん私も申し込みます(笑)。
 昨日23日発売ですが、売り切れ必至なので、欲しい人は急ぐのじゃー!本屋へゴー!なのじゃー。



 ハニーよりマツケンサンバの方に目が釘付け(笑)ですが、購入される際はお間違えのないように。ちなみに、このマツケンサンバⅡのフィギュア、マジです。今年9月に発売される予定で、お値段26,040円也。>ファンのオバハンたちはフィギュアなんか買わないと思うんだけど……どの層を狙ってるの? キワモノ好きなフィギュアマニアとか? でも巨乳じゃないし。>乳がデカくてたまるか!(笑)
 で、肝心の浅井ハニーですが……小さいながらもええ出来ですわ、ほんまに。
 空中元素固定装置でハニーフラッシュの最中をイメージしているらしく、髪の毛が金色から赤へと変化し終わる途中だったり、戦闘服の処理がデジタル風だったり、造形的にかなりおもしろいです。



 太股から上をフィギュア化してあります。台座は固定。そして、アクションフィギュア職人浅井真紀だけあって、右腕の肘から先が動きます。



 顔も浅井真紀らしさがよく出てますね。私はごっつ好きな顔です。



 ボディの部位各所にマーキングが施してありまして、左の脇腹から鳩尾にかけて「Startup HoneyFlash」と記されてます。他には「Element Exaction」とか。
 右手は剣を持っているパーツが別途付属していて、取り替えることができます。サーベルではなくてソードですが、やっぱり得物がないとね。





 後ろ姿もセクシーでやんす。



 庵野実写版のハニーのコスデザインは結構好きなんだけど(せっかくナイスなデザインなのに、サトエリが着ぐるみ着てたのでむきー!となった)、結局ハニーのコスは原点が一番って気がする。乳の見せ方が絶妙なのよ。



 髪の毛の赤と金が、見る角度でビミョウにミックスされてすげえきれいです。販売される通常版はもっと色目がシックだから、並べて撮るときれいだろうなあ。うっとり。



 では最後に、ちょっとだけ画像をいじったハニーちゃんで〆。ハニーについてのあれこれは、7月に通常版が出たときにまた改めて。>たくさん云いたいことがあるらしい。




人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 8 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 空の青さに思... セーラー服と... »
 
コメント
 
 
 
手首 (ししづ)
2005-04-24 20:09:49
あいかわらず、奇麗に撮れていて羨ましいです。

自分のは手首を換えようとしたらもげそうになったので、

剣を付ける事が出来ませんでした。

改めて見ると、やっぱりエロいですね。
 
 
 
手首は取れにくかったですよ。 (はるひ)
2005-04-24 22:05:56
>ししづさん



こんにちは。

ししづさんもこれゲットされたんですね♪



> 自分のは手首を換えようとしたらもげそうになったので、

> 剣を付ける事が出来ませんでした。



私のもすごく取れにくかったんですが、慎重に慎重に手首を回してたらなんとかはずれました。取れにくいことはたしかなようです。



> 改めて見ると、やっぱりエロいですね。



エロいですかなりエロいです。

通常版よりも数倍エロいですよ。
 
 
 
欲しいデーす (さっぴー)
2005-04-24 23:24:30
いいですねぇ。欲しいです。ムラムラッと物欲がわいてきました。

明日は本屋へゴーです。(^O^)
 
 
 
早速釣られた人が!(笑) (はるひ)
2005-04-26 01:19:06
>さっぴーさん



> いいですねぇ。欲しいです。ムラムラッと物欲がわいてきました。



出た!(笑)

オノレの物欲に素直になることは、とても大事なんですよ。それで、破産しても「我が人生に悔いなし!」と云える人でありたいではございませぬか。

ゲットできたアカツキには、ぜひ写真見せてくださいね(^_^)v
 
 
 
ゲット完了です(^o^) (さっぴー)
2005-04-26 23:53:11
はるひさん、無事ゲットできました。発売後すぐに記事をアップしてくれたはるひさんのおかげです。感謝感謝。

いいですねぇ、ハニーちゃん、よくぞ我が家にやってきてくれた。 



『我が人生に悔いなし!』(^O^)
 
 
 
ゲットおめ! (はるひ)
2005-04-27 22:59:00
>さっぴーさん



文中リンクありがとうございます。

だいぶ書店回りをされたみたいで、ご苦労さまです。

これはいつまでも書店には並んでないなと思ったので、早いほうがいいだろうと。正解だったかな。



> 『我が人生に悔いなし!』(^O^)



その調子でガンガンいきましょう!!
 
 
 
(*´д`)ハァハァ (佳耶)
2005-05-01 21:25:42
お顔がすごーい好み(*ノェノ)キャー

ボディラインもすっごい綺麗やし、この微妙な配色加減は本当に好み!!



好みだけで話すと腕がなんとなく萎ェだったり(ノε`) ンププ

アクションフィギュアにエロを見出せるまでには到ってないのですよね(´-`).。oO(・・・・・マダマダダワ・・・・)



配色が原色をパキッとのせてるんじゃなくて大量生産でもこゆ色出せるんだなぁと感動しましたー。

はるひ姉さんの写真の腕がいいせいなのかなぁ。。

ピンキーみたく原色ッ!てゆのも最近好きになりましたけども。
 
 
 
アクションフィギュアもよりけりだよ(^^;;) (はるひ)
2005-05-04 21:59:34
>佳耶ちゃん



> お顔がすごーい好み(*ノェノ)キャー

> ボディラインもすっごい綺麗やし、この微妙な配色加減は本当に好み!!



雑誌の付録にしては、なかなかの出来やと思う。顔がいいのよ、私も大好きさこの手の顔は。カラダも適度のエロくてイイ!!



腕はね、角度によるとすごくきれいに見せるのよ。動かすにもセンスが必要やということよ!



この手のビミョウな色はフィギュアの形にあってるのよね。ピンキーにピンキーの原色があうように、フィギュアごとにあう配色ってあるのだな。

色はすごく大事なファクターやね。うん。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。