世界初! 天上天下の乳揺れフィギュアはこれですよう。



avex mode&海洋堂「天上天下」カプセルフィギュアシリーズ第3弾


 オパーイバーン!(笑)
 昨日はおっぱいおっぱいでしたが、今日もおっぱいです。もうお腹いっぱい……にはなかなかならないヨ! イエーイ!!
 天上天下のガチャシリーズも第3弾を数えました。第2弾もまだアップしてないのに第3弾を行ってしまうのは、世界初「乳揺れフィギュア」だからです。
 企画の段階でいろいろ考えたんだろうね。第1弾はいたって普通、第2弾はアクションフィギュアときて、第3弾は……もう乳揺らすしかねえだろ!!と満場一致で決定ってなところではないでしょか。
 今回の原型担当は、榎木ともひで氏。北斗の拳からリセヴィネまでをカバーする、今をときめきメモリアルな原型師さんですな。ANAスッチーフィギュアのときも、榎木さんが担当した6代目、8代目、9代目は超人気!(ちなみに私が好きなのは7代目)
 でも、榎木さんの手がけたフィギュアで一番イイと思うのは、サイボーグ009のヴィネットだと思うなりよ。



 ↑今はハメ殺しの手作りケースに入れてあるので、こんなもんでご勘弁を。これすげえ気に入ってるので、いずれはちゃんと写真に撮ってあげたいずら。

 はい、そんな榎木ともひでと揺れる乳がビミョーな魅力になっている第3弾でございます。乳が揺れるたって要はバネでビヨヨーンと乳を動かしてるんだけどネ!
 まずは、私服の亜夜ぱん。





 三つ編みの造形がお見事お見事。三つ編みの先っぽを蛇の尾のようにくりっと腰に巻き付けてあるのが、ちょっとアールヌーヴォーミュシャ風。>すみません今適当なことを云いました。
 革ジャンのレザーな質感もよく出てますね。それと、髪の毛先がグラデかかっててクリアになっていくのもきれい。



 乳を支えているバネが見えない限界ギリギリ。これ以上踏み込むとバネのビヨヨーンが見えてしまって興冷めです。



 お次は制服バージョンの亜夜ぱん。制服のほうが爆乳が強調されて見えるようです。シャツのはちきれ具合がええ感じ。





 せっかく刀を構えてるので、乳抜きでかっちょ良いところをば。……なんかごっつ普通のフィギュアみたい(笑)。



 つづきまして、真夜姉。なんだかごっつ凛々しいっちゅーか男前な顔立ちよのう。





 誰かに似てるんよね。誰に似てるんやろ……












 ああそうか! 超絶美形か!!(笑)
 気を取り直して、真夜姉の乳をば。亜夜ぱんの乳が服ごと揺れるのに対して真夜姉のは着物だけがバネに支えられてるから、こうして覗いても無問題なんだよな。



 最後はチビ真夜なんだけど……



 ぶはははははは! なんじゃこりゃ!? 乳がデカすぎて顔が見えてへんし!!
 後ろ姿はこんなの。



 頭越しに乳が見えてますがな!!



 ようやく顔が見えました。これはネタ以外ナニモノでもござらぬな。でも、チビ真夜の乳が一番揺れるだよ……。



 そして、バランスがすこぶる悪いのですぐひっくり返ってしまいます。あーあ。



 ダメだこりゃー。



 いまいち、このフィギュアのスバラシサを伝えきれないなあ。乳が揺れてるところをお見せできませんからねえ。
 これはもう「Miho's blog」さんの乳揺れ動画をご覧いただくしかないでしょ。>ご堪能ください。私は何回も飛んで行っては乳ぷるぷるを楽しませていただいてます、ありがたやありがたや。


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 6 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« これが噂の乳... ケロロのフィ... »
 
コメント
 
 
 
TBありがとうございます^^ (Miho's blog)
2005-05-18 15:20:49
超絶美形・・・そうですね、バスタードっぽい顔かも!

リンクまで貼っていただいてありがとうございますm(_ _)m

本文が面白いので笑っちゃいましたナリよ。

また時々遊びにきますね~^^
 
 
 
こちらこそありがとうございますm(__)m (はるひ)
2005-05-19 01:12:16
>Mihoさん



こんな辺境までご足労願いましてすみませんです。TBもありがとうございます。

乳揺れ動画最高です!何度も何度もプレイボタンを押してしまいますよ。



> 超絶美形・・・そうですね、バスタードっぽい顔かも!



昔ではなく今の萩原氏が描く超絶美形に似てると思うですよ。



> 本文が面白いので笑っちゃいましたナリよ。



Mihoさんには遠く及ばないですわ。

ジャンプフェスタのジャガーさんには大笑いさせていただきました。

また遊びにまいりますね。
 
 
 
ハズかすい。 (ししづ)
2005-05-19 01:25:34
はじけまくってますね。

久しぶりにキャラもの胸像買いましたが、良く出来てますよね。

バネが長いので、少し切って長さを調整しました。
 
 
 
その手があったか!<バネを調整 (はるひ)
2005-05-20 01:23:13
>ししづさん



毎度こんにちは。



> はじけまくってますね。



このフィギュアはネタとしては最高だと思います。かなり遊べますよね。



> バネが長いので、少し切って長さを調整しました。



そうか! バネを切ればもう少しわざとらしさが薄らぐんですね。

でも、笑っちゃうくらいのわざとらしさがこのフィギュアの魅力のような気もします。
 
 
 
弾ける青春! (ミスランディル)
2005-05-20 03:06:25
「乳に絆創膏」になんてコメントしたろうかと迷ってるうちに・・・いきなり超えてキター!!O(>_<)O



揺れますか?そうですか?

今夜どこかでどこぞのお兄さんが、「あー、みんなチャット寝落ちしちゃったなぁ・・・」とか思いながら、何気に人差し指で乳をボヨ~ンと弾いて冷めたコーヒーすすってますか?

「やべーな、明日バイト早いのにな。でも寝る気もしねぇしなぁ」で、ボヨ~ンですか?

青春だ!

日本はイイ国だ!

若者の人差し指はトリガー引くためにあるんじゃない!

乳を弾くためにあるんだよ!



#私が弾くなら亜夜ぱんだな!
 
 
 
今日もどこかで乳ボヨヨーン。 (はるひ)
2005-05-21 22:54:57
>ガン爺@ミスランディルさん



日本全国津々浦々で若者たちが(オッサンやオバハンもいたりするわけですが)乳ボヨヨーンで癒されている。「これでまた明日からがんばれる」とか思ってるんですよ。

ジークおっぱい!

ジークヲタ大国日本!!



> #私が弾くなら亜夜ぱんだな!



よう揺れまっせー(^_^)v



なんだか狼少年のようですが、明日こそはピュアマリッジをアップしたいですしますです。

プライズモノがたまってるんで消化しなきゃだわ。

とか云うてる間に「体育時間」キター!!(T^T)

ガン爺のとこでアップされてる写真見たらますます欲しくなったわー。とりあえずアスカだけゲットしたけど……エヴァモノが出てくれるのはうれしいけど、ゲットするのは大変だよう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。