ネコミミしっぽつきときたら、語尾が「にゃ」とか「にょ」じゃないとダメなんでしょうか。はいダメです。



月刊コミック電撃大王9月号付録「苺ましまろ ネコミミ茉莉フィギュア」

 お泊まり編のガチャのレビューがまだなんですけど、とりあえず「泣き虫茉莉め! かわいいぞ!!」というわけで。

「苺ましまろ」は原作しか読んだことがなくて、アニメは観てないんだけど、やっぱりだらだらとかわいらしく日常が進んでるのかしら。
 これ伸恵姉に帽子貸してくれって云ったらネコミミ被せられた茉莉ちゃんだよね。結構まんざらでもないところがこれまたかわいい(笑)。
 


苺ましまろ 1~4巻セット[しおり付き]

メディアワークス


 来月号はゴミ箱にお尻を突っ込んで抜けなくなった、千佳@人間ゴミですか。4ヶ月連続キャンペーンで、茉莉、千佳、アナ、美羽ときて、伸恵姉だけは誌上通販かよ。阿漕やなあ電撃大王!! 毎号買わんとあかんやないかい。>買うんかい。


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 小さいけどス... 暑い夏に、涼... »
 
コメント
 
 
 
ぶは可愛い! (ミスランディル)
2005-08-04 01:26:51
年齢に関わらず幅広く眼鏡ッコを愛でる私です。

この眼鏡を下に落としてる大村崑状態は狂おしいくらい愛くるしい!全国の眼鏡女性に激奨です!



つか電撃大王まだ売ってるかナァ。(こんなんばっか言ってる俺・・・
 
 
 
ビバ!めがねっ娘!! (はるひ)
2005-08-05 01:17:34
>ガン爺@ミスランディルさん



> この眼鏡を下に落としてる大村崑状態は狂おしいくらい愛くるしい!全国の眼鏡女性に激奨です!



若人たちに通じないすよ。<大村昆

市川崑なら通じるかもしれんけど……これもアヤシイ(笑)。



> つか電撃大王まだ売ってるかナァ。(こんなんばっか言ってる俺・・・



まだ間に合うよ。

早く買え~買うておくれやす~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。