ミリメセイバーさんにデンカメンソードを持っていただきました。



■無理矢理感アリアリなんですが。
 こんな風に遊んでいるからあかんのや私。タダでさえ時間がないのにアホやね。
 最寄りのイオンに夕飯の買い物へ行きまして(お客様感謝デー+火曜市ですよ、行っとかないと)、食玩売場を通りかかりましたら、通路に「仮面ライダー電王最強ライナーフォーム」のデンカメンソードがひとつ落ちてたんです。これは買わなあかんのかな、と思いこまされてカゴに入れてしまいました。>入れるなよ。まいっか5%オフだし。

 で、開封して組み立ててみたら、スケール的にミリメセイバーさんに持たせてられる?持ってみてもらう?と思いつき、モップ代わりに持っていただきました。







 セイバーさんかっけー! 英雄の名に恥じぬ風格(笑)。
 でも、ものっそ無理あるし。これって持ち手のところが伸縮しましてですね、伸ばして戻すと回る仕組みなんです。音もちゃんと鳴ります。



 MAX伸ばしてなんとか指の先で持ってますって感じです。皆様もぜひお試しあれ。ものっそ不安定ですが。
 アルター Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.のレビューはこちらからご覧ください。


■気になる書籍とか。
ハナシをノベル!! 花見の巻
田中 啓文,月亭 八天
講談社

このアイテムの詳細を見る

 ミステリにホラーにファンタジーに駄洒落にと八面六臂でマルチな小説家田中啓文さんと、月亭八方門下の月亭八天さんのコラボ企画「ハナシをノベル」がついに書籍化。小説家さんがオリジナル創作落語の脚本を書き下ろし、それを八天さんが演じるというものっそおもしろい落語の会で、現在も隔月ペースで開催されています。
 ・月亭八天さんの落語会情報
 私もずっと聴きにいってます……と云いたいところですが、どうも高座がかかる日程と予定が合わないんですよ。実演CD付きなのがありがたいです。落語は生で聴くのが一番なんですけどね。
 さっきあまじょんで注文しました。楽しみ~。

Gackt 龍の化身
撮影 野村誠一
日本放送出版協会

このアイテムの詳細を見る

 軍神サマキター。小田原城前で矢が雨霰と降ってくる中で悠々と酒を呑む軍神サマステキすぎ。さすが戦国武将きってのアル中。マジで買おうかな(笑)。

へうげもの 1服 (1) (モーニングKC)
山田 芳裕
講談社

このアイテムの詳細を見る

 古田織部っていうと、緑色の高い茶碗とかつくってた昔の人?くらいの知識しかなかったんですが、正直スマンカッタおもしろいです。


■謝辞。
 バンダイ ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Editionを紹介してくださったサイト様、本当にありがとうございました! 個別にお礼を述べるべきところ失礼つかまつります。すみません。



人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 4 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« ドリームテッ... ユージンSRの... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-11-21 09:21:13
>セイバーさんかっけー!

激しく同意!!

最近Gacktの真似してないなぁ。
下手になってるだろうなぁ。
 
 
 
素晴らしい! (もっちー)
2007-12-02 13:46:00
いつもながら 素晴らしい!

セイバーさんに デンカメンソード似合いますね。

これが 本来の形と思ってしまうほどです。

この発想もとても良いですね!

私のブログの リンク集に貴サイトを 勝手ながら
入れさせて頂きました。

これからも 頑張って下さい!

いつも楽しみにさせて頂いております。


 
 
 
Unknownさまへ (はるひ@自由人な管理人)
2007-12-09 23:16:09
同意ありがとうございます。

> 最近Gacktの真似してないなぁ

何者ですかあなたは?!
吟遊詩人かなにかですか?w
 
 
 
もっちーさんへ (はるひ@自由人な管理人)
2007-12-09 23:17:38
リンクありがとうございます!
そして、デンカメンソードとセイバーさんを褒めていただきありがとうございますです。
あんまり熱心に更新してませんが、これからもよろしくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。