脳味噌もちゃんと入ってます。



「TOYTRIBE」ガングレイヴ ビヨンド・ザ・グレイヴ


 更新が遅れております。が、インフルエンザで寝込んでいるとかではないので、ご心配なく。って誰も心配してませんかそうですかそうですよね。
 てなわけで、ガングレイヴだよーん!
 でも、とりあえずケルベロス入り棺桶を背負っているところだけご紹介。すみません。かっちょええフィギュア本体の写真は、あとでアップしますです。

--------------------
 お待たせいたしました~。
 実はガンブレイヴはTVアニメもゲームもちゃんと見たことがないし、プレイをしたことがないのでした。すみません。でも、このビヨンド・ザ・グレイヴのフィギュアは超かっちょよいので、つい買ってしまいました。すみません。
 一応アクションフィギュアなので、手足の一部や腰部が可動します。頭部は3タイプ付属されてますが、今回の撮影はデフォルト頭部のみで行いました。
 パッケージはこんな感じ。



 パッケージからしてかっちょいいね。購買意欲をそそられまくりですよ。
 では、本体を見ていきましょうか。




 赤と銀のケルベロスを持たせてみました。ええ塩梅の質感です。腰に巻いたマガジンといい、ブーツといい、ディテールがしっかりつくり込まれてます。



 グレイヴの声は関智一さんなんですね。関さんをはじめて意識したのは、るろうに剣心の左之助でした。今やベテランの域に達してきていい感じ。「BLEACH」の一護は、関さんに演ってほしかったなあ、とか思ってたり。……てな、ガングレとはぜんぜん関係ない話してますけども。



 ガングレといえば、これです。棺桶。
 牧師といい、ガゼル・ザ・ピースメーカーといいどうしてこう内藤泰弘キャラは重いモンを背負うのが好きなやつが多いんだろう。大は小を兼ねるっての男のロマン?(笑)



 中を覗くと、ちゃんとケルベロスが収納できるようになっています。商売道具だからね、丁寧に扱わないと!



 で、ドクロをぱかっと取ると、ちゃんと脳味噌が入ってますのよ。
 ではちょっくら、棺桶を背負っていただきましょう。



 よっこらしょのどっこいしょ!



 重そう!!(笑)
 これで敵を薙ぎ倒したりしばいたりするねんから、ごっつデタラメだよね。そこがガングレの醍醐味かもしれんけど。DVD借りて最初からちゃんと観ようっと。




 赤と銀のケルベロスをアップで。ガンアクションモノはええねえ。ガンマニアじゃないから、銃の知識はからっきしないけど、銃の美しさは愛でたい言祝ぎたい。



 では、最後にもう一度背負っていただきましょう。
 よっこらしょのどっこいしょ!!



人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 4 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 「修兄さん元... キュアブラッ... »
 
コメント
 
 
 
待ちくたびれた・・。 (カズヲ)
2005-03-18 20:53:27
よりによって予告されてたガングレイヴの今回、更新されてないのでご病気かと思っておりました。かっちょえーのたのみます(^^♪
 
 
 
お待たせ~! (はるひ)
2005-03-19 04:19:18
>カズヲさん



つーか、カズヲさんこれ持ってるやん!(笑) わたしゃカズヲさんのブログみて購入を決めたのに。

トラバ打たせていただきましたので、よろしく。

どでしょう。かっちょ良く撮れてますかね? ドキドキ。
 
 
 
素晴らしいぃ~っ! (カズヲ)
2005-03-19 11:04:45
いやぁ~カッコよく撮影してもらって、所有している悦びを倍増させていただこうかと思いまして・・(^^ゞ



ってめちゃくちゃカッコエエーやないですかッ!!かえって同じもの持っとるんやろかと凹んでしまいました・・。アングルとかやっぱセンスの問題なんでしょうね・・勉強になりました!
 
 
 
ありがとうごぜえますだ。 (はるひ)
2005-03-20 05:38:21
>カズヲさん



ガングレはほんとにかっちょいいよね。撮影しながらうっとりでしたよ。

かっちょ良いフィギュアをかっちょ良く撮るために日々精進いたしましょうぞ、お互いに。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。