Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

拓哉をクンクン…スマスマ 8/18

2008-08-19 00:02:03 | 拓哉・テレビ・映画・ドラマ
新曲、略して『SOBANI』(え)からスタートのスマスマ

CDTVと同じ服装
あの可愛いシャツ、衣装なんだぁ
首の開き具合がなんか好きぃ
きゃ~首筋がセクシー
シッポをギュッとした右手が素敵

CGなんて要らないのに
シンプルなセットで見せてよ~
素材の良さを生かしてよ~


『SEXY AND THE CITY』
いいなぁ、5人揃ったコント
裏切り者オカマバージョン(爆)

“潮の満ち引き激しそう”って
どーゆー意味かなぁ、拓哉くぅん

このシリーズ続くんだよね
楽しみぃ~


『ビストロ』
はるな愛さんの真似する拓哉可愛いぃ~
きゃあ
いいなぁ、あやや~
拓哉の首筋をクンクンしたぁ~い

“あ~
今日はコレ(あやや慎吾)と一緒かぁ~”の
拓哉と慎吾、面白~い
何回か画面に映ると、違和感のないカップルに見えてきた

きゃ~
拓哉ったら慎吾の手の甲にチュウしたぁ
いいなぁ慎吾ったら~

拓哉と中居のじゃんけん
あの2人がわちゃわちゃとふざけてると
なんか特別な感じがして好き


『TUBE&SMAP』
拓哉くぅ~ん、それ衣装だよね
パンツ、も~ちょいシンプルなのがいいなぁ
まぁいいけどさぁ、いいけど、ゴニョゴニョ

この髪型って首筋が目立っていいね

きゃん、きゃん、きゃあ~
ウィンクした~

“基本Vサインで”でテレビのSMAPに向かって
Vサインしたのってワタシだけ
だって~
ライブの予行練習だいっ(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DWを聴きながら・・・ | トップ | うぎゃ! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント… (パグママ)
2008-08-19 01:13:19
ハル色様に感じた事思った事全て代弁?して頂いて
読んでスッキリしちゃいました(笑)

潮の…ってやっぱり…そういう意味で拓哉は‥言ったんですよね
全く‥(〃▽〃)

あやや…ホントに羨ましいですねあんな間近でストップしてクンクンって…でもある意味罰ゲームですよね?ストップなんて出来なと勝手にあやや気分で楽しんでました
今日のスマスマ楽しかったぁ~
そして、拓哉に会いたい歌ってる姿見る程思いが募ります
返信する
GATSBY! (fumi)
2008-08-19 01:28:58
GATSBYの新しい壁紙は観ました?
写真じゃないのが残念だけど首筋ゴクリ…。
携帯のお供にしちゃいました。
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2008-08-19 20:16:02
>パグママ様
「そういう意味」か、どういう意味かはわかりませんが
思わず「おーーい、そこはワッツじゃないぞーー!」って言いたくなりました(笑)
でも、少しサイトめぐりしたんだけど
あまりそこに突っ込んでる人いないみたいなんですが
これって、書いちゃダメだったのかな?(笑)

>fumi様
あの首筋にクンクンしたいですねぇ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・テレビ・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事