Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

うぎゃ!

2008-08-19 09:03:19 | 拓哉・CM&広告
うぎゃ

ふぅ・・・
へへっ
ほよ~っ
にゃはは
きゃ~
きゃん、きゃん

この顎から首筋の見事なライン
斜め下からの唇のセクシーさ
上目遣いの甘えた瞳

蝶々の位置でクンクンしたいっ
↑あややかよっ(笑)

まぁ、これご覧あれ
GATSBY HP(←クリック)
(fumi様、お知らせ、ありがと~

しかしなぁ…なんでイラストなんだろなぁ
写真で載せて欲しいなぁ
いろいろ事情はあるんだろーけど

新しいCM始まるのかなぁ
でもその前に
“●骨が当たって痛かった(byワッツの拓哉)”のCMと
左目キラリのCMの、30秒バージョン
(おいおい、商品名で書けよ…)
スマスマで流して~






はぁ、なんて見事な首筋~
はぅ・・・
↑放っておいてください(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓哉をクンクン…スマスマ 8/18 | トップ | エコじゃないなぁ~!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放置・・・ (きみこ)
2008-08-19 20:40:22
イヤンってば

しかしさぁ、ポスター。
なぜにアソコにブツを。
商品価値が・・・
返信する
あ~~! (中居君じゃダメ?)
2008-08-19 23:18:30
今、私のパソコン、このシリーズの壁紙です!
と言っても確認したら・・去年だったか一昨年だったか・・・の3~5月のだった(^^;
豹柄のシャツに黒いベストのロン毛の。
新しいのよりもっと絵っぽい感じ(><)
でも、カッコいい~~~!

観覧は・・行く気無しみたいね(^^;
返信する
私も~♪ (MICHIKO)
2008-08-20 00:24:38
“●骨が当たって痛かった(byワッツの拓哉)”のCMの30バージョンを流してほしい~
早くしないと夏が終わってしまう~

でも、テレビで流すにはちょっとエッチなのかしら
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2008-08-20 09:39:09
>きみこ様
ポスターは、まだ見てないんですが
「アソコ」とは「アソコ」ですか?
え?きゃあ~!(笑)
きみこ様が書くとすべてがエロい!!

>中居君じゃダメ?様
中居の観覧?
それって、中居のほかに拓哉や吾郎ちゃんや、ツヨポンや慎吾がいて
東京ドームとかで行う観覧ですか?
別名、ライブ、ってゆー(笑)

>MICHIKO様
ちょっとエッチくらいなら問題ないでしょお?
拓哉のワッツのエロさは、
テレビじゃヤバイかもしれないけど(笑)
返信する
アソコ・・・ (きみこ)
2008-08-20 21:44:57
HPでポスターも拝めますわよん。
いってらっしゃ~~~い
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2008-08-21 16:49:22
きみこ様が「アソコ」って言うと
違う場所が浮かんでしまう・・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・CM&広告」カテゴリの最新記事