Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

DWを聴きながら・・・

2008-08-18 10:17:58 | Weblog to 拓哉
埼玉の田舎でしか運転しないワタシ
(っつうか片側2車線超えたら運転する自信ない

軽自動車(親所有の)に積んであるのは
SMAP最新アルバム
そう2年前に発売になったのに
いまだに“最新アルバム

エンジンかけたら、たまたまDWだった
入れっぱなしだから前に運転した時の続きが流れる
ただそれだけ、いつものこと


いつもと違ったのはワタシ
何回も聴いている曲なのに
STAYじゃないのに
運転しながら涙が出てきた

オープニングの紅い衣装で
黒いファーをユラユラ揺らしてる
拓哉の輝く笑顔が浮かんで
ぴょんぴょん楽しそうに跳ねてる拓哉を思い出して

スーパーの駐車場の端っこに車停めて
今、深呼吸しながら
落ち着く為にこーやって書いてる


会いたいな
会いたいよ
会ってよ
会おうよ
ね・・・拓哉

アルバムなんて出さなくていいから
今までの曲だけでいいから
(商業的には困るだろーけど

新しい衣装なんて作らなくていいから
そのままの拓哉でいいから
私服で構わないから
(微妙なセンス、とかいちゃもんつけないからぁ~
でもSTAYの衣装、引っ張り出してきて欲しいけど

新しいダンスなんて入れなくていいから
そこにいるだけでいいから
歩くだけでいいから
(ちょっと何回か首を上げて欲しいけど


会いたいな、拓哉に
拓哉、会いたいよ


あ、次はSTAYだ
これ聴いて運転したらヤバい
帰り道は別の曲聴いて帰ろう・・・

これでもゴールド免許のワタシ(笑)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝倉さんと神林先生 | トップ | 拓哉をクンクン…スマスマ 8/18 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルウル (マチャコ)
2008-08-18 11:32:47
読みながらウルウルきたよ

幻の曲マーメイドと、旅立ちの日と弾丸とそのままと新曲を入れれば、あと5曲ぐらい新しいのを作ればいいだけなのに・・・・それでいいじゃん駄目?

みんな待ってるのにね~

私はブルー免許ですが、それが何か!?
返信する
私も・・・ (みちこ)
2008-08-18 18:58:51
ウルウルしちゃった・・
もう~ハル色さんたら
って、彼がそうさせてるのよね・・
ほんと罪なお方
信じて待ってるみんなを裏切らない・・
そう思ってる

返信する
あら? (yukie♪♪♪)
2008-08-18 20:30:33
11時30分頃安全運転でお帰りになれますようにエール代わりのコメントお送りしたのですが4桁の数字の送信でへましたか内容がハードで(?)却下されたかなので再トライ
拓哉クン!
私も贅沢申しません。どんなライブでもいいの。
輝く笑顔♪魅せるダンス伸びやかな歌声、待ってますよ~
2年前のが最新アルバムなんて、いわれてみれば確かだわ(泣)
PS.私もゴールドですが、乗らない方ほどそうみたいですね←自分(笑)
返信する
怖いけど (車両部)
2008-08-18 21:05:40
おもしろそうだから
今度は運転してもらおう(笑)
返信する
私もゴールドでーす (裕子)
2008-08-18 22:59:52
別名ペーパードライバー差別カード(笑)
仮免受かったその日からエンジンかけたことがありません。
かれこれ20年…。
拓哉はブルーかなーゴールドかなー。
すごく上手い人もゴールドだっていう噂あるし。
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2008-08-19 20:11:02
>マチャコ様
ブルー免許って???

>みちこ様
悪いのは拓哉です!!(笑)

>yukie♪♪♪様
確かに周りを見渡せば、ペーパードラーバーはみんなゴールドだ(笑)
でも、ワタシは一応運転してるよん。
チャリでの行動範囲程度だけど・・・

>車両部様
じゃあ、次のお出かけ部の活動の祭には
ワタシが運転するから
お弁当作ってきて~(笑)
↑この分担って、半端な肝試しよりも怖いかも・・・ん?

>裕子様
ブルーはちょいウマで
ゴールドは超ウマ、ってこと???
ブルーの意味がわからない・・・

っつーか、差別カードって(苦笑)
返信する
なんだ~ (車両部その2)
2008-08-19 23:12:41
免許持ってないのかと思ってた~!
ではではハルさんの運転で●●○巡り~♪
車両部のお弁当にハルさんの運転・・・
私は何をする役!?
あ、ゴメン~不得手が無くて~(笑)
返信する
ブルー免許証とは (マチャコ)
2008-08-20 06:13:43
通称、違反者免許証です(笑)スピードや一旦停止などをやらかすと更新期間が三年で免許証の上のラインがブルーなんです。
いわゆるペーパーの方は違反がないため必然的に更新期間が五年のゴールドになります(笑)
因みにに私は運転は上手いっすよ(笑)ただ違反が多いだけ(爆)それが何か!?多分、今度の更新でゴールドに昇格の予定です(^-^)vそんなに珍しければお見せしますわよ(笑)
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2008-08-20 09:14:17
>車両部その2様
そーだなぁ、いろんなコネ探しでもしていただきましょうか!(笑)

免許くらい、もってるわいっ!
19歳でとったもんっ♪
でも、1回も捕まってないやいっ!
昔、飲み会の帰りに飲酒一斉取り締まりで
「免許証拝見」ってされたけど
「笑顔」と「愛嬌」と「若さ(当時25歳)」で見逃してもらったもんねぇ♪
(今じゃ、ありえないね、飲酒見逃し、なんて)


>マチャコ様
違反が多いだけ、って、なんか男前だわ~(笑)

だぁ~から、ペーパーじゃないってばっ!
ただ、「高速は無理」「片側2斜線以上は無理」
「車線変更苦手」「ウィンカーの出し忘れが多い」
「みんな1回乗ったら、2度と乗ってくれない」
…って、それだけ、だから!!

そんなワタシでも、ハワイやフロリダのキーウェストなんぞで、レンタカー運転したもんねぇ♪
交差点で反対車線に入っちゃってクラクション鳴らされたくらいで、無事何事もなく帰ってきたもん♪

返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2008-08-20 09:19:15
>マチャコ様

追加です
「縦列駐車無理」
「車庫入れ苦手」
「立体駐車場はアリエナイ」
「バックは苦手」

…また、思い出したら追加します
え?もう要らない?!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事